改めて天孫降臨を果たす

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

改めて天孫降臨を果たす

かつて神代の時代には、神と人が共に手を取り合って幸せに過ごしていたそうです。

しかし、文明の発達とともに、段々と人の我欲が強くなり、神と人との波長が合わなくなってしまいました。

それによって、神とこの世界の繋がりのようなものが薄くなってしまったのです。

立て替え立て直しにおいては、人の精神成長を促し、波長を高め次元上昇を起こすことで、この世界と神様との繋がりを取り戻そうと、様々なる膿だし現象が起こっていきます。

つまり、今一度、神々の天孫降臨を果たすことが立て替え立て直しの目標である。という事です。

美しき魂が地上に存在する事で、神と人の波長が合い、高次の神様が降臨できます。

これは人の大いなる精神的な進化でしか果たすことはできません。

人同士の争い、国同士の争いが絶えない現状では、到底果たされません。

新しい令和という時代に入った今、世界の浄化は加速しています。

自らを浄化し、この流れにいかに乗るかが、これからの世界を生きるための絶対的条件となってきます。

高次元の神様が降臨できるような魂へと進化できるよう、自分自身を見つめ、成長進化を遂げていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました