地球の自然治癒力

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

地球の自然治癒力

宇宙万物は循環し、正しき姿、元ある姿に戻らんとする力ありなん。
地球も人間もその循環の中にありし一つの生命体なり。
火山の爆発も地震も台風も、地球と人にとりて必要な働きなれば、その地球に暮らす人間は自然との共存・調和を図らねばならぬ。
人には災害と見える自然の働きは、地球の自浄作用なり。
溜めたる毒強きほどに荒ぶらん。
その毒溜めし一番の原因は他でもない人間自身にあり。
立て替え立て直しにて人が溜めたる毒は全て噴出し、浄化されん。
これまで災害も無く、安全と思われし土地もこれより先は何らかの形で膿出し起こらんとす。
なれば、今起こりし現象に目を向け、決して他人事と思うなかれ。
人を思いやり手を差し伸べられぬ者は、己もまた助けられぬと悟るがよし。
人に自然治癒力あるように、地球の自然治癒力にて浄化は進まん。そは宇宙の摂理なれば膿出しは避けられぬ。
なれば、人は自らに溜めたる毒、負の感情を浄化し魂を磨かねばならぬものなり。
神は人と自然が共存する文明を望まれたり。
よざるものは全て淘汰されん。
人は真摯にこの膿だしの時、地球の浄化に向き合うべけれ。

2011.1.29

タイトルとURLをコピーしました