魂の位

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

魂の位

魂には位あり。
より高き位の魂を目指し、生涯を通じ高め切るが人の役割なり。

今生において、どれだけ人として成長し魂を磨くことができているか。
それによって魂の位が決まります。

子供は穢れがなく魂位も高いのではないかと思ったりしますが、そうではないようです。

生を受けたばかりで、人生経験も積んでいない幼少期というのはあくまでスタート地点であり、『0』の状態。

そこからの行動によって少しずつ魂位は高められていきます。

長年魂の浄化の必要性をこのブログでお伝えしてきましたが、魂位を高めるべく自分自身の成長と浄化に努めてくださる方がとても増えてきました。

このブログをはじめた当初から考えると、スピリチュアルな分野を扱うブログや情報もたくさん増えました。
精神性を大切にしようとする人もたくさん増えていると思います。

立て替え立て直しを果たして、新たな世界を構築する準備は着々と私達の中で進んでいます。

世界は着実に変わってきています。

皆様が魂位を少しでも高めようと努めてこられた結果だと思います。

今は宇宙も地球も大変革を起こそうとしている時期ですから、人も急速に変化を起こすことが可能になってきています。

さらにスピードを上げて魂位を高めるべく努めてまいりましょう。

タイトルとURLをコピーしました