冬至とお正月

カルマを浄化する・姓名の深層

姓名も波動であり偶然につくことはありません。名は体を表すと言いますが、魂の姿までも写し出すのです。

多種の鑑定を行い、名に刻まれたカルマを読み解きます。

カルマを解消するにはまずは知る事です。
知る事によって隠されていたカルマと向き合い浄化することができます。

本鑑定によって、自分の魂に刻み込まれたカルマを解消し、これからの新たな時代を生きる美しい魂へと進化を果たして頂きたいと思います。

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


氣の教室・気功基礎セミナー

NEW!! 2024年7月31日(水)・新宿区内施設・13時30分~

※3時間~3時間半程度のセミナーです。
受講料:20,000円(新規)

気功の基礎トレーニングを軸として、心身をゆるめて氣を貯め増幅し、元氣な自分となって、これからの時代に合った自分らしい生き方を構築していくこと目的としています。


冬至は節目の日であり、古代はこの日を年の初めとしていたそうで、言わば神様のお正月と言える日でもあります。

師走でバタバタしている時ではありますが、可能であれば神社参拝をして頂きたい日でもあります。

冬至に厳かに感謝を捧げる参拝は神様もとても喜ばれますので、良い気を授けて頂けるでしょう。

もし、今日お参りできなければ、明日23日も意義深い日ですので、お参りするとよろしいです。

それも難しい場合は年内にお礼参りをされるとよろしいと思います。

いずれにしても、今日22日は心の中でも構いませんから、神様への感謝を以て、新たなスタートの気持ちでお過ごしください。

元旦はまず国旗を掲げ、神棚を整えてから、お正月のお祝いをされてください。
新しい年を迎えることができたことに感謝し、家族揃って楽しく過ごしてください。

タイトルとURLをコピーしました