殺人・自殺

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

殺人

いかなる理由ありとて人が人を殺してはならぬ。
世界の至る所に争いあり殺し合いあり。
一見平和に見える日本もさなり。

邪気に支配されし罪人生むは、人の持つ悪想念なり。
人を恨む心、怒りの波動が人から人へ伝わりて渦巻きて、その果てに罪人生み出さん。

国を守る名目にていくら人が人を殺しても国は守れぬ。平和にはならぬ。
その悪波動によりてかえりて罪人を増やすばかりと悟るべし。

長きに渡りて繰り返されしこの悪循環は人の手によって断ち切らねば、いずれ国も世界も破綻す。

人を殺すも己を殺すも、殺人者生み出す悪想念も全て罪なり。

なれば、己の負の感情と戦いて打ち克ち魂浄化することこそ、人の世を平和と成す唯一の道なり。

2010.11.17

自殺

全ての人の役割は、寿命全うし磨き上げたその魂を神にお返しする事なり。
なれどその役割忘れ魂穢し、心病み自ら命絶つ者ありなん。
そは重き罪と知りて、ゆめゆめ命を粗末にするなかれよ。
穢れし魂をあの世にて償い、浄化するは人の考えの及ばぬ苦しさありなん。
魂磨き、修業をしやすいように神より与えられし肉体と物質なれば、修業を放棄し肉体失うも楽にはならず。長きに渡りて苦しき業を与えられん。
苦しさ、試練を乗り越え懸命に生きらば、その努力と忍耐を神は必ず見ておわす。
心の病増ゆるは飽食に一つの因あり。食べ過ぎるべからず。
よき食事をよく噛み砕き食せば心穏やかとなり、忍耐力も養われん。

2010.11.20

タイトルとURLをコピーしました