甘き考え・元ある形

カルマを浄化する・姓名の深層

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


富士山

甘き考え

今この時に起こりし現象、全てを偶然と捉えるなかれよ。
繰り返し申すなれど、事件事故や災害も我が身には降りかからぬなどと、ゆめゆめ考えるべからず。
現実をしっかりと見つめるべし。
これよりしばし月の運行乱れたる時なれば、人の心身揺さぶられ、負の感情噴き出し事件も事故も、災害も増えゆくものなり。
この世が狂いたると悟りし者は多かりき。なれど、心の奥では何とかなると安易なり。
今、地球の立て替え立て直しの時なれば、さなる甘き考えにては己も家族も守れぬと肝に銘ずるがよし。
世界の乱れを感じたれば、まずは己の気を整えよ。人に邪気向けず、謙虚に誠実に生きよ。
己の欠けを素直に反省し、神と呼吸合わせ、先祖供養怠らず、悪しき波動に引きずられぬ美しき魂となるべし。
さにて人と人とが助け助け合い、尽くし合い、和を広げることが今必要なり。

2009.7.30

元ある形

地球は人が生きやすきように創られし。
特に日本の地形は特別なものなり。
なれど、人は海を埋め立て、あるはずの無い土地を生み出さん。
そは自然形態を乱す行いなれば許されず。いつか元ある形に戻されようぞ。
山も本来あるべき姿失いて、いとも簡単に崩れ去る危険もありなん。
これまで人が宇宙の法則無視したる行為は、これより先大きな危機として表面化するものなり。
元ある形に地球が戻るためには避けられぬことなれば、人は地球穢したる過ちをよくよく反省為すがよし。
自らの浄化に努め神と呼吸合わせ生きれば、いかなる時にても守られるものなれば、混乱の時も決して心曇らすなかれ。
地球が元ある形に戻りて、人が神と共にあれば、ありあまる程の恵みが地球にはもたらされん。
欲望にとらわれた瞬間、さなる恵み失われることになると悟るがよし。

2009.7.31

タイトルとURLをコピーしました