幸と不幸・心の準備なせよ

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

幸と不幸

今この時、神の嘆きは深く、人の改心望まるるなれど、神の願いはなかなかに届かぬものなり。
いまだ神の存在認めぬ者、都合の良き時のみの信仰の者多かりし。
己に災い降りかかるなば、己の行動、己の思い振り返らず、全てを他者へ責任転嫁為し、あげくは神を恨みてさらなる悪循環を生ず。
我不幸ばかりと嘆き、責任転嫁を繰り返し負の感情に満たさるれば、その負の循環はいつまでも続くものなり。
我神信じ、祈りても何も変わらず。
我先祖供養を為しても何も変わらず。
さなる考えにとらわれず、まずは己の魂の穢れ歪みを認識すべし。
人の一生短きものなり。
なれど、肉体は滅びても魂は残りて生まれ変わりゆくなれば、生ある内に魂は美しく磨かねばならぬ。
不幸現象起こるなれば、己が一番不幸なりと考える者多かりし。
試練と不幸は異なれり。
苦労は人間を磨き精神向上させるための試練なり。
人皆々一生を通じそれぞれ苦労、試練与えられん。
己一人辛き。己一人苦労ばかりと嘆き、不満だらけの人生なるは、負がさらなる負を呼びて、福を自ら手放すようなものなり。
幸せの尺度は人それぞれに異なるなり。
命あること、それのみ有難きと神、先祖、親に感謝し、他者に感謝し生きる者あれば、物にも金銭にも満たされしもまだ足りぬと嘆きて生きる者もあり。
なれば、幸と不幸は自らの発想の転換にて簡単に入れ替わるものなり。
これより先は改革進めらるるなれば、全ては人の魂の浄化にかかるものなり。
他国に起こりし戦争は他人事になし。
日本の中にても、社会、家族、人間関係の様々なる戦争あり。
短き人の一生、憎しみ抱きて生きるなかれ。不満のみにて生きるなかれ。
生命を粗末に扱いて神の嘆きを深めるなかれ。
これより先いかなる事象起ころうとも、次の世を信じ、決して魂穢すなかれ。何事もあきらめるなかれ。
神はこの地球と人を残し守りたしと節に願わん。
なれば人は負の感情捨て去り、素直に謙虚になれよ。
これ以上、この世の波動乱すなかれ。

2008.8.17

心の準備なせよ

人よ。目覚めよ。時近し。
大きな異変起こりてはじめて気づきても、その時既に遅し。
今の異変を見逃すなかれ。
神がこの立て替え立て直しの時を、知らしめんとさるるは、一人でも多くの魂救いたしと切に願うゆえなり。
まず人は一人にては生きられぬ事を真に悟れよ。
己一人にて生きらるるとばかりの傲慢な考えは慎むべし。
さなる者、感謝も反省も無し。
親に、先祖に、神に感謝を捧ぐる、人として最も大切なことを忘れさりたる者も多き。なれば、利他愛も無し。
己一人では生きられぬ。人は生かされたることを悟らねばならぬ。
神は今人の心を見ておわす。
しっかりと心の準備なせよ。
今の異変を見逃さず、遅るることなかれよ。
繰り返し繰り返し、地球の危機を人に伝えんとさるる神の御心に人は気づかねばならぬものなり。

2008.8.19

タイトルとURLをコピーしました