神との縁結び・苦渋の決断

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

神との縁結び

人よ。遅れず神との縁を繋げよ。
地球のこの危機の時、決して遅るるなかれよ。
人の心は揺れやすくもろきもの。
なればこそ、神に与えられし流れに沿いて生きいるがよけれ。
神に感謝し、親に感謝し、手を合わせ祈ることいかに大切なるかを知るべし。
困った時のみの神頼み、合格祈願に、恋愛成就。さなる神参りの姿勢をまず正せよ。
真に感謝無き者を神は助けず。
己の試練に耐えきれず人を恨み、神を恨む者あり。
さなる心は哀れなり。
さにても神は真に反省ありなば決して見放さず導かん。
人はこの世に生を受けたる時、神に手を合わせ感謝を捧げ、魂向上の修行為すこと神と約束するものなり。
今人はその約束を思い出し、神との縁結びて魂を磨きて生きるべし。

2008.8.22

苦渋の決断

今この世は改革の中にあり。
地上は穢れ、このままでは地球は破滅なり。
魂に気づき与え、清め、地球も人も残さんとするが立て替え立て直しなり。
なれど、改革には大きな痛みも伴うものなり。ゆえに神にとりても苦渋の決断なり。
地球も人も穢れに穢れ、膿を出し切るには人には想像も及ばぬ改革が必要なり。
今生きし者は此度の改革、神の決断の意味を真に悟らねばならぬ。
改革は次第に広がりゆく。
やがては大きな天変地異もありなん。
なれば、まだ猶予の時続く今、人は遅れず気づき悟れよ。
この改革は全て人の犯したる罪の表れなり。因果の法則なれば。
人は人を憎み、憎んだ末に戦争を起こす。
憎しみの連鎖はいつまでも絶えることなし。
人を憎み、世間憎まば、やがてその憎しみは己に跳ね返らん。
今人が行うべき行の一つは、憎しみと執着を取り去ることなり。
憎しみの根底には我正しきと思う心あり。
悪しきは相手なりと思う心あり。
さなる小さきさもしき心捨て去れよ。
人は全てが助け助けられ生きるものなり。
己の知らぬ所にても人に助けられ、生かされん。
なれば助けられたる有り難さに感謝を捧げよ。
助けしことばかり思い起こし、我誰にも迷惑欠けずと思うは傲慢なり。
己の中の憎しみ消し去れよ。
一人一人がそを心がけぬれば、憎しみの感情はこの世から消え去らん。
人を憎まば、己もまた人から憎まれ負の連鎖止まらず。
ゆえに心から憎しみ消し去る努力が今必要ならん。
人よ。大難を小難に、小難を無難にし、新しき良き世を創りたしと思うなれば、この改革の意味をよくよく考え、これ以上神の嘆きを深めるなかれ。
人よ気付と、苦しき決断さるる神の心を思い起こせよ。

2008.8.23

タイトルとURLをコピーしました