はてなき欲望・時は間近なり

カルマを浄化する・姓名の深層

姓名も波動であり偶然につくことはありません。名は体を表すと言いますが、魂の姿までも写し出すのです。

多種の鑑定を行い、名に刻まれたカルマを読み解きます。

カルマを解消するにはまずは知る事です。
知る事によって隠されていたカルマと向き合い浄化することができます。

本鑑定によって、自分の魂に刻み込まれたカルマを解消し、これからの新たな時代を生きる美しい魂へと進化を果たして頂きたいと思います。

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


氣の教室・気功基礎セミナー

NEW!! 2024年7月31日(水)・新宿区内施設・13時30分~

※3時間~3時間半程度のセミナーです。
受講料:20,000円(新規)

気功の基礎トレーニングを軸として、心身をゆるめて氣を貯め増幅し、元氣な自分となって、これからの時代に合った自分らしい生き方を構築していくこと目的としています。


富士山

はてなき欲望

地球の温暖化は人の想像よりはるかに早く進みゆくなり。
人類の危機なり。
さなる時に及びても人は欲望にまみれんとす。
北極も南極も地球に必要ならん。
温暖化にて氷溶けゆきて、やがては多くの土地沈み、多くの生命も奪われんとす。
北極南極の氷溶けることにより現われし資源。今や人間のあくなき欲望の対象となりにけり。
我欲、利権に執着し、そこには地球の未来思う心なし。
人の欲望は温暖化の更なる加速を呼ぶものなり。
果てない人類の欲望、傲慢さ、勝手さは人類の滅亡、地球の危機呼ぶものなり。
さなる状況呼びしもまだ気付かぬ人間は哀れなり。
神の悲しみ苦しみ増すばかりなり。

2008.5.26

時は間近なり

今この世荒ぶるなり。
文明、発達せしも人の精神の成長伴わず、便利なるがゆえの事件事故も起こりゆく。
子供の魂は穢れなきものなり。
なれど便利さ溢れ、飽食の時なれば、子供の心も我欲に目覚めん。
ネットを使いてのいじめ、言葉の暴力などの問題も噴出するなれど、人との真の触れ合いできぬゆえの、寂しき心が根底にあることを大人は早きに気付けよ。
何もかも不自由なく、物質に満たされても魂磨くものがなき。
幼き子らに、神仏、先祖に手を合わせ感謝することの大切さも教え諭す者も少なかれば、循環滞りて子の魂も曇りゆく。
今この時、子を守るには大人がまず変わらねばならぬ。
まず己の魂を正せよ。
心を清め、成長図り、その波動を家族に広げよ。そして、利他愛育て、一人でも多くの人を気づかせんとせよ。
今人類の危機の時なり。
時は間近なり。
神はあるやなしや、立て替え立て直しはあるやなしや。
さなる迷いし心持つ余地は既になし。
人が神を信じようと信じまいと地球の危機に変わりはなし。
気付きし者よ。言葉にて、行動にて、波動にて気付きの輪広げ、立て替え立て直しの力となれよ。

2008.5.27

タイトルとURLをコピーしました