はてなき欲望・時は間近なり

『彩万』とは木花咲耶姫様を表します。

『彩万』護符は、この変革の時代に神様とのご縁を深め、魂を磨き、膿み出しの時期を乗り越えて、幸せに満たされ生きるための一生の守護符です。

詳細は↓ページよりご確認ください。

生涯の守護霊符『彩万』護符


☆セミナーのお知らせ

●2023年9月29日(金)13時30分~(3時間~3時間半程度)
高田馬場周辺施設

医療気功とキネシの基礎を学び心身の浄化を進めるためのセミナーです。

新世界を創る・【氣】と【キネシ】の教室

はてなき欲望

地球の温暖化は人の想像よりはるかに早く進みゆくなり。
人類の危機なり。
さなる時に及びても人は欲望にまみれんとす。
北極も南極も地球に必要ならん。
温暖化にて氷溶けゆきて、やがては多くの土地沈み、多くの生命も奪われんとす。
北極南極の氷溶けることにより現われし資源。今や人間のあくなき欲望の対象となりにけり。
我欲、利権に執着し、そこには地球の未来思う心なし。
人の欲望は温暖化の更なる加速を呼ぶものなり。
果てない人類の欲望、傲慢さ、勝手さは人類の滅亡、地球の危機呼ぶものなり。
さなる状況呼びしもまだ気付かぬ人間は哀れなり。
神の悲しみ苦しみ増すばかりなり。

2008.5.26

時は間近なり

今この世荒ぶるなり。
文明、発達せしも人の精神の成長伴わず、便利なるがゆえの事件事故も起こりゆく。
子供の魂は穢れなきものなり。
なれど便利さ溢れ、飽食の時なれば、子供の心も我欲に目覚めん。
ネットを使いてのいじめ、言葉の暴力などの問題も噴出するなれど、人との真の触れ合いできぬゆえの、寂しき心が根底にあることを大人は早きに気付けよ。
何もかも不自由なく、物質に満たされても魂磨くものがなき。
幼き子らに、神仏、先祖に手を合わせ感謝することの大切さも教え諭す者も少なかれば、循環滞りて子の魂も曇りゆく。
今この時、子を守るには大人がまず変わらねばならぬ。
まず己の魂を正せよ。
心を清め、成長図り、その波動を家族に広げよ。そして、利他愛育て、一人でも多くの人を気づかせんとせよ。
今人類の危機の時なり。
時は間近なり。
神はあるやなしや、立て替え立て直しはあるやなしや。
さなる迷いし心持つ余地は既になし。
人が神を信じようと信じまいと地球の危機に変わりはなし。
気付きし者よ。言葉にて、行動にて、波動にて気付きの輪広げ、立て替え立て直しの力となれよ。

2008.5.27

タイトルとURLをコピーしました