美しき魂を志し立替直す

カルマを浄化する・姓名の深層

姓名も波動であり偶然につくことはありません。名は体を表すと言いますが、魂の姿までも写し出すのです。

多種の鑑定を行い、名に刻まれたカルマを読み解きます。

カルマを解消するにはまずは知る事です。
知る事によって隠されていたカルマと向き合い浄化することができます。

本鑑定によって、自分の魂に刻み込まれたカルマを解消し、これからの新たな時代を生きる美しい魂へと進化を果たして頂きたいと思います。

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


氣の教室・気功基礎セミナー

NEW!! 2024年7月31日(水)・新宿区内施設・13時30分~

※3時間~3時間半程度のセミナーです。
受講料:20,000円(新規)

気功の基礎トレーニングを軸として、心身をゆるめて氣を貯め増幅し、元氣な自分となって、これからの時代に合った自分らしい生き方を構築していくこと目的としています。


富士山

美しき魂を志し立替直す

これより先、神と人が手を取り合い、宇宙規模の改革を成し遂げねばならぬ。
人は神にはなれぬ。
物質の世界にて、肉体持つがゆえに、怒りも憎しみも我欲も抑えるは容易にあらず。
なれど、少しにても魂磨きて神に近づかんとする努力、己の我欲を恥じ入る心、悪心と戦う姿勢全てを神は見ておわす。
人は神にはなれぬ。
なれど、肉体あればこそ成せる人の役割ありなん。
この地球を立て替え立て直すには、美しき魂志す人の力必要ならん。

神様は世界の膿を全て出し切り、浄化し、地球と人が本来あるべき姿へと進化を果たす立て替え立て直しの到来を、長い時をかけて人に伝えてこられました。

神、宇宙が人という存在を諦めているのならば、そんな事をする必要がなく、ただただ浄化を進めていけば良いだけの事です。

しかし、神様はまだ人類の進化を諦めてはいません。

浄化に努め、自らの立て替え立て直しを積極的に取り組もうとする意志がある人が増える人ほどに、世界の変革が加速していきます。

そして、その分、立て替え立て直しの浄化作用を穏やかで人にとって害のないものへとすることができます。

もし、目覚める人が少なく、このまま人類が我欲に溺れていくだけの存在であれば、浄化作用は想像もつかない驚異的なものとなるでしょう。

世界を平和に導いていくために、日本人が中心となって、精神性を高めていかなければなりません。

このブログももうすぐ開設から16年が経ち、長年同じメッセージを何度も何度もお伝えしていますが、神様はもっと気の遠くなるような長い時をかけて、このことを人にお伝えくださっています。

今の世界や人の状態を見れば、立て替え立て直しが必要なことは容易に理解できると思います。

神様は肉体を持つ人が自ら変革を起こすことを望んでおられます。

自分自身を立て直し、世界を立て直す、立て替え立て直しを気づきある人の力で果たしましょう。

タイトルとURLをコピーしました