理不尽であっても進化を選ぶ

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

理不尽であっても進化を選ぶ

人は他者や環境から影響を受け生きるもの。

さにて大きく運命が動くこともありなん。

なれど、ただただ流され、他者の邪気も引き受ける生き方は避けねばならぬ。

己の身に起きたる事を人や社会に責任転嫁したるも己の魂穢すばかりなり。

人生は己の在り方、責任にて決めるものなり。

悪しき事ばかりと思うなれば、己の魂の浄化に努めよ。

己が変われば世界は変わると信じたものは道開けんとす。

人生にはどうしてこんな事が・・。と思うような、理不尽な事も多くあるものです。

しかし、それは自分にとって必要な課題として与えられているものです。

あの人が悪い、政治が悪い、世界が悪いと、責任転嫁するのは簡単です。

人間心としては致し方ない事でもありますが、そこで終わってはいけないというメッセージです。

全ての出来事は自分の成長のために起きている事であり、自分の課題、はまってしまっているパターンと向き合い、自分自身の浄化に努める事で、人生は変わります。

新型コロナウイルス騒動のように世界の大きなうねりにおいても、自分自身の在り方一つで景色が変わります。

令和は皆々が意識的に変化することを求められる時代です。

短いスパンでアップデートが必要ですから、混乱してしまう事もあるかもしれませんが、この時代の波に乗って、神様の求める人類の姿へと進化を果たしてまいりましょう。

タイトルとURLをコピーしました