自分の体を優しくゆるめる

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

自分の体を優しくゆるめる

人は全て宇宙の中にあり。
なれば宇宙のエネルギーを得て、はじめて生命輝けり。
なれど現代人は身も心も固く循環滞りて宇宙のエネルギーを受け取り難し。
結果、道を過つ。
固き心と体は、頑なにて負に傾きやすく結果病も引き寄せん。
無駄な力を全て解き放ち、体を緩めてこそ、素の心、寛容さ身につきて、人の持つ本来の能力発揮されん。
己の中の頑なさを緩めることこそ、神と心を合わす事と悟るがよからん。

心と体をゆるめてと氣を循環させること。

それが健康であり、たくさんの福を得るための秘訣です。

体をゆるめることで、まず大事なのが、胸周り、胸腔が良く動いて呼吸が深くできる事です。

呼吸が浅いと、体に気が回りません。

体的には胸周りが固いと体液が循環しにくいので各器官に悪影響が出てしまいます。

人の手はとても気が出やすく体をゆるめる効果も高いですから、深呼吸をしながら、胸周りや肩など気になる所を優しく撫でるだけで随分とゆるみます。

心身共にこわばりが解けていくイメージをつけると尚良いです。

心と体と魂は繋がっていますから、両面からゆるめる意識を持つことで、魂が浄化されていきます。

神と心を合わすため、まずは胸周りをゆるめてみてください。

自分の体を優しく大切に扱う事が開運に繋がっていきます。

タイトルとURLをコピーしました