価値観の大転換

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

価値観の大転換 

今私達は立て替え立て直しの時代に生きています。

立て替え立て直しとは本質的には人が地球に溜めてしまった毒を全て排出し、本来ある姿に戻すための地球・宇宙の自浄作用のようなものです。これを立て分けと表現したり膿だしと表現します。

地球が大きな変化を起こそうとしていることを皆様も感じていらっしゃるのではないでしょうか。

本来地球は人が成長を図り魂を美しく磨き上げるための修業の場として創られたものです。

ですが人は魂を磨くどころか我欲にとらわれ魂を穢し、地球に毒を撒き散らし、破壊し、人同士の争いも絶えず、今の世界はまるで地獄絵図の様相です。

これまでの人間の行いの結果、地球には限界が近づいています。

地軸までもが乱れ地球のみならず宇宙の運行にすら悪影響を与えてしまっています。このままでは地球の乱れが全宇宙を汚染し破壊してしまう可能性すらあるのです。

人も体内に毒が入れば体が自然と排出しようとして様々な病気が表面化します。それと同じで今の地球は様々な病が表面化している状態なのです。

立て替え立て直しが宇宙の自浄作用である以上、もしも人類が地球にとっての毒でしかないならば淘汰されることは避けられないでしょう。

ですが人は神の子であり、神の姿に似せて創られた唯一無二の存在ですから、神様は気が遠くなるほどの長い年月にわたり、人に対して『立て替え立て直しが本格化する前に早く気づけよ。』と様々な手段を用いメッセージを送り続けてこられました。

人類が立て替え立て直しの試練を乗り越え地球をあるべき姿に戻すためには、私達一人一人が大きく価値観を転換し人として本来あるべき姿に戻らなければなりません。

これまでの常識の中の過ちを全て反省し、神の意に乗り生きる努力をすることが求められています。

とは言え、これは言うほど簡単な事ではありません。

価値観を転換すると言うことは、それまでの自分の生き方を否定する事になりかねず、なかなか認められない事も多々あるからです。

本書にはこれまで神様から教えて頂いた人のあるべき姿、生き方を記してあります。

厳しい内容、多くの方には受け入れがたいのではないのかと思う内容も含まれます。実際、神様からのメッセージとは言え、私自身本書に記したこと全てを消化できているわけではありません。

神様の思いは大変深く、魂磨きの修行中である人間がそう簡単に100%理解できるものではありません。

私の解釈不足や表現力の足りなさなどもあると思いますし、そもそも世界は宇宙の法則という根幹に沿いながら、緩やかに束ねられていくべきものです。これは絶対にこうでなければならないと決めつけてしまえばそれは争いを生む元となります。

ですから本書に記したこと全てが正しいことだと皆様に押しつける気はありません。

間違いないのは人は今大きく変わらなければならない。と言う事です。どのように変わるべきかというのは皆様お一人お一人が、自分の中の神様に問いかけ判断なさってください。本書はそのための叩き台として使って頂ければと思い執筆致しました。

もしも自分の過ちに気づくことができたなら、それは魂浄化の第一歩となります。

自分は生き方を間違えてしまったからもう駄目だ・・。などと決して思わないでください。

人にとって大切な事は自分の欠けに気づき反省することです。そして、さらに人として成長をしようと明るく前向きに生きていくことで魂が美しく光を放ち多くの福を引き寄せる事ができるようになります。

過ちに気づくことができたとしても様々な理由で、どうしてもすぐに改めることができないようなこともあると思いますが、自分に変わろうと言う意識があれば必ず良い方向に向かっていくことができます。焦らずじっくりと向き合ってください。

神様は厳しくもありますが寛容でもあります。人は誰もが過ちを犯しますが、真に反省すれば必ず許されます。

皆様の魂の浄化が進み、良い気を発する方が増えるほどに地球の状態も良くなっていきます。

あなたが神と呼吸を合わせ人として成長することが、地球を救うことに繋がります。これは立て替え立て直しの時代に生きる全ての人のお役割でもあります。

宇宙の法則に反し、さらに地球に毒を撒き散らし破滅の道を歩む事になるのか、ミロクの世創りのため、この三次元世界に残る道を歩む事ができるのか、私達は今岐路に立たされています。

間違っても自分だけは大丈夫などと思わないでください。魔はそのような心にこそ入りこむものです。常に今自分自身の魂の状態はどうだろうかと内省を忘れず謙虚に生きることが大切です。

立て替え立て直しが成功すれば、全てが宇宙の法則に沿った調和した世の中『ミロク世』を私達が創り上げていくこととなります。どうかこのお役割を担い、お果たしくださいませ。

『人類浄化大作戦!!』より

タイトルとURLをコピーしました