自らの選択・今一度伝えん

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

自らの選択

神は繰り返し繰り返しこれからの大改革の到来を告げられんとす。
未だ気づきある人間少なし。
今人はこの世に残すものはなんぞや。真に必要な文明はなんぞや。
自らの魂に問い選択せねばならぬ。傲るなかれ。過つなかれよ。
これまでの過ちのつけは全て精算せねば新たな世は訪れぬ。
因果応報の裁きは避けられぬ。なれど人自ら捨てるべきを捨て去れば大難が小難となりゆかん。

2012.7.6

今一度伝えん

長き時、神は繰り返し、繰り返しこの危機の到来を告げられたり。
もうこれ以上伝える事無き程に繰り返し伝えるも、人の心は移ろいやすく、神の警鐘も忘れ去られんとす。
時は近づき浄化現象は荒ぶるばかり。さにても気付かぬとは嘆かわしき。
立て替え立て直しの今この時、長年の時に渡り人が蒔きたる種の結果表れ、世界を清める必要あると知りても、浄化の苦しき世が訪れるなれば、死する方が良しと申す者あり。
なれど、人間の本質はそれほどに薄弱に非ず。
いかなる時も命を大切と思い、他者への思いやりも心の奥にはあるものなり。
苦しきとて、そこから立て直すが人間の本来の力ならん。
それこそ立て替え立て直しの真の意味なり。
今この世の事象に今一度目を向けよ。
現実をしっかりと見つめるがよし。
人が思うより現状は厳しきなり。
気づきある者を一人でも増やさんがため、今一度伝えん。
目を開き、耳を傾け、魂で感じ、今為すべきは魂の浄化なりと気付くべけれ

2012.7.20

タイトルとURLをコピーしました