人と丁寧に接し、大切に扱う

カルマを浄化する・姓名の深層

姓名も波動であり偶然につくことはありません。名は体を表すと言いますが、魂の姿までも写し出すのです。

多種の鑑定を行い、名に刻まれたカルマを読み解きます。

カルマを解消するにはまずは知る事です。
知る事によって隠されていたカルマと向き合い浄化することができます。

本鑑定によって、自分の魂に刻み込まれたカルマを解消し、これからの新たな時代を生きる美しい魂へと進化を果たして頂きたいと思います。

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


氣の教室・気功基礎セミナー

NEW!! 2024年7月31日(水)・新宿区内施設・13時30分~

※3時間~3時間半程度のセミナーです。
受講料:20,000円(新規)

気功の基礎トレーニングを軸として、心身をゆるめて氣を貯め増幅し、元氣な自分となって、これからの時代に合った自分らしい生き方を構築していくこと目的としています。


富士山

人と丁寧に接し、大切に扱う

人は一人では生きられぬ。

なれば、人と丁寧に接し、大切に扱わねばならぬ。

いまだ人は争いを捨てられず、人同士傷つけ合う次元から抜け出せぬ。

さなる循環は、めぐりめぐって、戦争をも起こさん。

争いを繰り返し、因縁を積み上げし人類の大きな課題は、この負の連鎖を断ち切りて、人同士が慈しみ合い、補い合う世界を創る事なり。

人と丁寧に接し、大切に扱い、世界を変えよ。

まずは己が変わらねば世界も変わらぬ。

気づきある者は、今すぐ次の次元に進むがよからん。

タイトルとURLをコピーしました