目的は人を浄化する事

富士山

目的は人を浄化する事

ここの所、立て替え立て直しの浄化の作用が強くなってきていることを実感しています。

今年は地震や雷が増えると神様も仰せでしたが、本当に多いですね。

1日は、宮崎でいきなり雨も降っていなかったのにド~ンと言うすごい音がきこえました。

何だと思いテレビをつけますと、宮城の地震の緊急ニュースが流れてきました。

そのうち雨が降りはじめ、雷も鳴りはじめて、さっきの音は雷の音だったのかと気づきました。

宮崎はそのくらいの事でしたが、静岡では電柱が18本も倒れたり、家屋が倒壊したり大変な事が起きてしまいました。

神様は、この先は台風も、だんだんとハリケーン並みに大きくなっていくだろうと仰せです。

神様の警告は、少しずつ現実化しています。

東日本大震災のずっと以前に、神様は今後マグニチュード9のような巨大地震が起き、地は激しく揺れ、海は真っ赤に染まると仰せでした。

友人の一人に話をすると、ピンと来ない様子でした。

神示を受け取った私自身もあまりピンときておらず。

海は真っ赤に染まるというのはどういう状態なのかわかりませんでした。

後に震災で、津波火災であることが、起こって初めてわかりました。

今年は火の勢いも強く、火の神様、風の神様、水の神様が、ご一緒に浄化をされているように思います

雷も、雨も、台風も、地震も、火山の噴火も、浄化の作用ですが、人間心でみれば災害です。

恐ろしいことには違いがありません。

地上の浄化が進んでいったとしても、人間の浄化ができなければ神様にとっては意味がありません。

人間が気づくように、さらに大きなお知らせが起こるのだと思います。

自分だけは大丈夫!この土地なら大丈夫、その考えはもう通用しません。

今私たちが、自分自身を守るために大切なことは自分を浄化することなのです。

タイトルとURLをコピーしました