笑顔が世界を救う

カルマを浄化する・姓名の深層

姓名も波動であり偶然につくことはありません。名は体を表すと言いますが、魂の姿までも写し出すのです。

多種の鑑定を行い、名に刻まれたカルマを読み解きます。

カルマを解消するにはまずは知る事です。
知る事によって隠されていたカルマと向き合い浄化することができます。

本鑑定によって、自分の魂に刻み込まれたカルマを解消し、これからの新たな時代を生きる美しい魂へと進化を果たして頂きたいと思います。

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


氣の教室・気功基礎セミナー

NEW!! 2024年7月31日(水)・新宿区内施設・13時30分~

※3時間~3時間半程度のセミナーです。
受講料:20,000円(新規)

気功の基礎トレーニングを軸として、心身をゆるめて氣を貯め増幅し、元氣な自分となって、これからの時代に合った自分らしい生き方を構築していくこと目的としています。


富士山

笑顔が世界を救う


今、世界中経済危機の状態なり。
なれど、そは必然的に起こりたるもの。 
辛き時なれど、さなる時こそ笑顔を作るべし。
不安、不満に満たさるれば、悪しき心呼び魔に取り憑かれ易し。

人にのみ与えられる特権の一つに笑いあり。
いかなる苦難ありても邪を取り祓い癒し与えん。
笑顔こそ己を救わん。
微笑みは宇宙のエネルギーを体内に取り込みて魂光り輝かん。

人間は宇宙と波長を合わせ生きしもの。
何も喜び無しと思う者ありなば、今生かさるる事のみに喜び、感謝捧げそして人に意識して微笑みかけよ。
怒りは怒りを呼び、波動ますます穢すばかりなり。
負の連鎖すさまじく、心清らかなる者の魂までも曇らせん。

笑いは百薬の長なり。
いつも笑顔に溢れし者は神喜びて光与えん

2009年の神示

混沌とした状況が続き、人の気持ちにも余裕が無くなってしまっています。

追い詰められている時に明るく笑って過ごすと言うのは、人間にとってはとても難しい事ではありますが、ほんの少し気持ちが切り替わるだけでも状況が変わったりもします。

これから時代が変わり、本来の自分を取り戻していく過程に私たちは生きているわけですが、辛い事があっても、それは全て厄落としであったり、カルマの解消であったり、魂を磨くために起きていることです。

戦後の絶望的な状況からも日本人は立ち直り、今の社会を創り上げました。

これからの立て替え立て直しも成し遂げることがきっとできるはずです。

ですから、自分の笑顔が世界を救うと言うくらいの気持ちで、明るく生きていきましょう。

そんな意識を持つ人が増えるほどに世界全体が希望に満ちていくのです。

タイトルとURLをコピーしました