いよいよの時

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

いよいよの時・全てに慎重に

人は皆神の子なり。
人は地上のいかなる生命とも異なる特別なる生命なり。
神は宇宙原理を仕組まれ、宇宙もこの世も動かされん。
神の御仕組みのままに循環するなれば、全てよきにはからわれるものを、人間は我欲を抑えられず循環から離れゆく。
神は人間を愛おしみ、慈しみて見守られたり。
なれど、人間の我欲、魂の汚れは今や地球滅亡の危機まで招かん。
立て替え立て直しは神の苦渋の決断なり。
その改革今正に始まらんとす。
改革の始まりを神は人にあの手この手にて伝えんとさるる。
様々な自然現象にもその警告はこめられたり。
人よ。神の警告に気づきて、神の悲しみ悟ってくだされよ。
神の最も大きな悲しみは次の世に連れゆく魂少なく、この世を元のはじめに戻さねばならぬ時なり。
人はこの美しき地球に降ろされた神の子なり。
なれば、一人でも多く次の世に導きたし。
いよいよ改革は始まらん。
いまだ気づかずさらに魂穢す者も多からん。なれば、その分現象は荒ぶりゆく。
逆を申せば、気づきある魂増えなば、改革の荒ぶる現象はそれだけ和らぐものなり。
本来神の子の持つ清き魂を皆々が取り戻すを望まるるなり。

2008.7.27

全てに慎重に

人の心の隙間、油断、傲り、慢心は人の生命をも奪いぬる。
人の作りたる物、決め事、全ては不備あるものと心得よ。
人の心にもまた不備あり。
なればこそ心引き締め魂清らかに保つべし。
大きなる事故の前には必ずや何度も小さき事象にて警告もたらされん。
なればいかに小さき警告も無駄にするなかれよ。
人の慢心は自然現象荒ぶる元ともなりけり。
自然は穏やかなり時は美しく心癒さるるなれど、一度荒れ狂うなれば、人の思いもよらぬ事象も起こさん。
なれば人はいつも謙虚たれよ。
己には降りかからぬなどとゆめゆめ考えるなかれ。
注意怠らず、油断せず歩むべし。
繰り返し申す。
大事故、大災害の前には必ずや何度も何度も警告がありなん。
そを食い止めらるるか否かは全て人にかかりし。
全てに対し慎重な視点にて考えることが、己を救い人を救うなり。

2008.7.30

タイトルとURLをコピーしました