絆を結ぶ

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

絆を結ぶ

これより先は、一人一人が目覚め、それぞれが役目を果たし、手を取り合い補い合い生きる世へと向かわんとす。

なれば、人同士の絆が希薄なる今の在り方を変えねばならぬ。

まずは己を愛し、家族を愛し、さにて周囲の人にも愛を与える生き方こそ求められん。

己も他者も全てを否定する心を捨て、受け入れ共存することは、今の人々には難しきことやもしれぬ。

なれど、己の器を広げ浄化されし魂は、神や宇宙と同調し、他者とも調和するものなり。

なれば、己の周囲に気の合わぬ者多しと思うなれば、己の在り方こそ見つめなおすべけれ。

世間への不満も同じなり。

立て替え立て直しが進むほどに、人と人との絆試されん。

人が絆を強く結びて力を合わせ進化を果たすことこそ、この度の立て替え立て直しの目的なり。

タイトルとURLをコピーしました