邪気を捨て、自分を守る生き方をする

カルマを浄化する・姓名の深層

姓名も波動であり偶然につくことはありません。名は体を表すと言いますが、魂の姿までも写し出すのです。

多種の鑑定を行い、名に刻まれたカルマを読み解きます。

カルマを解消するにはまずは知る事です。
知る事によって隠されていたカルマと向き合い浄化することができます。

本鑑定によって、自分の魂に刻み込まれたカルマを解消し、これからの新たな時代を生きる美しい魂へと進化を果たして頂きたいと思います。

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


氣の教室・気功基礎セミナー

NEW!! 2024年7月31日(水)・新宿区内施設・13時30分~

※3時間~3時間半程度のセミナーです。
受講料:20,000円(新規)

気功の基礎トレーニングを軸として、心身をゆるめて氣を貯め増幅し、元氣な自分となって、これからの時代に合った自分らしい生き方を構築していくこと目的としています。


富士山

邪気を捨て、自分を守る生き方をする

この立て替え立て直しにて、人はこれまでの常識を捨て、新たな価値観を養い新たな世界を創らねばならぬ。

その一歩はまず己を守り大切にすることなり。

己を守る一番の方法は、魂を磨き神と繋がることならん。

己の中の邪気を全て捨てる決意をして、磨き上げ、神と繋がり、神の氣を得るがよからん。

さにて加護厚くなるは不思議なことにあらず。

宇宙循環の仕組みにて、自然な事なり。

邪気を捨てず、神との繋がりも無き者は加護を得られず。

人は未だ争う心を捨てられぬ。そが己を傷め、苦しめると気づけよ。

邪気を捨てるは、己を守ること。大切にすることなり。

己の感情、行動全て、巡り巡りて己に還る仕組みなり。

なれば、今の己の姿をよくよく見つめ、己の過ちを正すがよからん。

邪気を捨ててこそ、神の氣が届くものなり。

そを常に意識、浄化に努め、新たな世界を創り上げるべけれ。

タイトルとURLをコピーしました