警鐘は神の愛・未だ始まり

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

警鐘は神の愛

今この世に起こる現象、たとえ小さき事とてそこに神の警鐘ありと心得よ。
同様なる事件事故の繰り返しは全てが一つの渦の中にあり。
渦は小さき渦がやがて大きな渦へと変化せんとす。
立て替え立て直しの本格化到来のその日を神はこれまで様々な方法にて人々に知らしめんと長きに渡り警鐘を発し続けられたり。
今この時、日常の小さき事象から世界的な事象まで、この世の危機への警鐘が篭められん。
それほどに地球に大きなる危機迫らんとす。
大元の神・この宇宙の根源が人間を淘汰せんとさるるなれば、様々なる警鐘も神示も必要無し。
神の何よりの悲しみは、助けらるる魂少なく、この世を無に戻さねばならぬ事態なり。
一つでも多くの魂を生かさんと、今この時も警鐘を慣らし、この世の危機を人に伝えんとさるる神の御心を推し測るべけれ。

2011.8.2

未だ始まり

今地球は病みに病み、毒をすべて吐き出さんと活動す。
すべては人間の行いの結果なり。
人は地球が生命体であることを忘れ、万物との共存調和こそこの宇宙、地球上での何よりの約束事を無視し、地球を汚染し続けんとす。
太古の人間には宇宙の一部なる心、天地神への感謝、ご先祖への感謝の心備わりたり。
現代人はさなる心失いゆくばかり。
自然やこの地球を穢したる罪は深く、この立て替え立て直しにてこれまでの罪汚れ全てを祓わねばならぬものなり。想定外と驚く地震も、まだ始まりの段階と心得るべし。
人の犯したる大罪祓うには相応の痛み伴わん。
なれど神の警鐘にも耳を傾けぬ者多く、この変革の時にも我欲増すばかり。
未曾有の危機に直面しながら、未だ気づきある人間少なく、今のままなれば、浄化作用は荒ぶるばかり。
繰り返し申すなれど、この度の地震は始まりなり。
なれば心ある人間の手にて地球の浄化、回復を助けるべけれ。
この地球と人を救う手段はただ一つ。人の気づきにありと悟れよ。

2011.8.6

タイトルとURLをコピーしました