天寿・正道歩め

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

天寿

人の寿命は定められしものなり。
天寿を全うしたれば、人にとって悲しき死に方なりとて、そは不幸にあらず。
生まれる前に神と約束した修行なれば、魂に学びあり。
人心にては残されし者が悲しむは当然なれど、そを乗り越え、帰幽した魂の成仏、浄化を助けるため供養を続けることが残されし者の努めなり。行なり。
現代は負の波長と同調し、天寿を全うできぬ者多かりし。
さらに魂穢し続けたれば、人として生まれ変わる事も叶わず。そが真の不幸なり。
さなれば、人は天寿を全うするべく、命ある限り魂を磨き続け、人として成長を続ける努力を怠るべからず。
かつての戦争の時代、戦国の時代の日本人よりも、現代の日本人の魂は曇りて汚れしものなり。
人が人を殺すはあってはならぬ大きな罪なり。さなる罪背負いし時代の人々よりも魂穢したるとは、いかなるか。
この意味をよくよく考え、己の我欲、執着、恨み、妬み、怒り、悲しみ。さなる負の感情と向き合えよ。

2009.8.26

正道歩め

人の傲慢はもう許されぬ。
未来の人類・生命体 地球の全ての救済のため神は立て直しを進められんとす。
地軸狂わば宇宙の循環も狂わすなれば、天は裂け落ち、無数の隕石降り注ぐ恐れすらありなん。
火の星降りて、海は赤く染まり、地上も焼き払われん。
人間の想像越えたる地震襲いて、この世は穢れ何一つ無きまで清め、みそがれん。
さなる時こそ人の真価問われ、再びの神の審判あり。
慌て騒ぎて己を見失うなかれ。互いに傷つけ殺しあうなかれ。
浄化に努め和を保てば必ず平静安定戻りゆく。
神は助けるべきものは、いかなる時も手を差し伸べ救われん。
 
来る日、人は振り分けらるる。なれば今から準備整え魂清めるが良し。
恐れおびえず、ただ正道を歩めよ。

2009.8.29

タイトルとURLをコピーしました