全ての場面に感謝を捧ぐ

カルマを浄化する・姓名の深層

姓名も波動であり偶然につくことはありません。名は体を表すと言いますが、魂の姿までも写し出すのです。

多種の鑑定を行い、名に刻まれたカルマを読み解きます。

カルマを解消するにはまずは知る事です。
知る事によって隠されていたカルマと向き合い浄化することができます。

本鑑定によって、自分の魂に刻み込まれたカルマを解消し、これからの新たな時代を生きる美しい魂へと進化を果たして頂きたいと思います。

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


氣の教室・気功基礎セミナー

NEW!! 2024年7月31日(水)・新宿区内施設・13時30分~

※3時間~3時間半程度のセミナーです。
受講料:20,000円(新規)

気功の基礎トレーニングを軸として、心身をゆるめて氣を貯め増幅し、元氣な自分となって、これからの時代に合った自分らしい生き方を構築していくこと目的としています。


富士山

全ての場面に感謝を捧ぐ

何事にも感謝を捧げよ。

心の底から感謝し生きるなれば、人生は素晴らしいものとなりにけり。

人は一人では生きられぬ。

人類元一つにて、皆が助け合い補い合うが本来の姿なり。

なれば、全ての人が恩人。

いかに気の合わぬ人物にても、巡り巡りて己の助けとならん。

世界の波動を感謝の波動へと変え、新たな世界へ移行するため、まず己が感謝の心を養えよ。

さなれば、安らぎと幸せに満ちた人生とならん。

人は結局誰かに助けられ生きているものですし、そもそもこの地球環境が無ければ存在すらできません。

自分一人で生きている。誰の世話にもなっていない。そんな事は無いわけで、何かに助けられ生かされていることへの感謝が足りないと神様は仰せです。

直接的にお世話になったりすれば、感謝の心が自然に湧いてきやすいでしょうが、気が合わない人、嫌な事をされた人に対して感謝を持つというのは難しいですね。

しかし、それでも感謝の心を忘れてはいけない。というお示しです。

感謝の心を宿していれば、人生が幸せで豊かなものになっていくからです。

これは、気が合わない人と無理やり仲よくしようとしたり、合わないコミュニティでも我慢して居続けなさい。という事ではありません。

すべては元一つ。大元の神から生み出された存在であって、この世界に存在する全ての人が、何らかの形で自分の事を助けてくれている事は間違いない。という事を知って、ただただ感謝の心を自分の中に宿しておく。

自分とは合わない人と、袂を分かつことがあったとしても、その人が存在して巡り巡って自分を助けてくれている事に感謝の心を持ち、そして別の道を歩んでいけばそれで良い。という事です。

いつまでも、あの時こんな事をされた。あんな事をされた。と、根に持っていると、自分の中の感謝のエネルギーが失われて、自分の幸せを失ってしまいます。

自分の生活の全ての場面に感謝が溢れていれば、人生は自ずと良いものとなっていくという事ですね。

タイトルとURLをコピーしました