希望の光となる

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

希望の光となる

今人類は希望の光にて照らされん。

この立て替え立て直しは世の膿を出し切り、進化を果たす最後の機会ならん。

変革には痛みも伴うなれど、神と心を合わせて乗り越えるべけれ。

これより先、世の波動は高まりて、魂美しき者のみ残されん。

なれば、己の邪気を一粒残らず捨て去るつもりにて、この立て替え立て直しに向き合わねばならぬ。

希望を失わず、前を向き正しく生きるものには必ず導きあり。

立て替え立て直しは人の力にて行うもの。

なれば、人は神にとりての希望の光でもありなん。

神を救い、宇宙を救い、地球を救う希望の光となるが今生のお役目と心得、立て替え立て直しを果たせよ。

立て替え立て直しは人類にとっての希望の光です。

これまでの膿を全て出し切る作用が起こるため、その浄化作用は厳しいものとなりますが、ここを乗り越えなければ人類に未来はありません。

10年前、20年前を思い出せば、今立て替え立て直しが目に見えて進行していることは明白です。

人々が神の意に乗り平和を目指す令和という時代に入り、この流れは加速しています。

この時代に生まれた意味は決して小さくはありません。

希望の光を放つことができる魂を目指し、邪気全てを浄化して生きましょう。

タイトルとURLをコピーしました