まずは、神社参拝

カルマを浄化する・姓名の深層

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


富士山

まずは、神社参拝

神国、日の本の民よ。

日の本は神の国。世界の要なり。その事はよう気づけよ。

日本の浄化なしに世界の浄化なし。

少しずつ、少しずつではあるが気づきて神の言葉に耳を傾けようとする者、神の存在を認識する民、増えし事嬉しきかな。

日本国はどこに行っても、神社仏閣が必ずありし事。不思議と思う人民も増えゆくこと。これもまた嬉しき事。

真に神の存在知るなば、神社と言う形は必要なし。神はどこにでもおられるゆえ。

されど、今はまだ古代にかえる第一歩。まだ神社の形必要なり。

少しの物でも、手作りの物でも、金でも、心がこもる品ならなんでも奉納されれば、神は喜ばれ、その者浄化さるる。

高価な物でなくばならぬと言う事はなし。

心こもる物を奉納し神に捧げよ。まずそれが第一歩なり。

2006年の神示

日本人の本来の精神性を取り戻すための一つの方法、第一歩として神社にお参りしてほしいと、神様は願われています。

習慣がない方は、まずは月に1度はお参りするようになさってはいかがでしょうか。

忙しいとついつい忘れがちだったりもしますが、ほんの少しの時間、立ち寄るだけで良いのです。

長く続けていれば、段々と神様がいつもそばで見守ってくださっていることが実感できるようになってきます。

そして、気づけば自分自身が大きく成長できていることを実感できる瞬間が訪れるはずです。

好きな神社、有名な神社に行くのももちろん良いですが、暮らしている場所の近隣の神社や、可能であれば生まれた場所の近くの産土神社にもぜひお参りをするとよろしいでしょう。

2021年の恵方は南南西ですので、自宅から南南西に位置する神社に参拝するのもお勧めです。

3月20日は春分の日で、宇宙元旦とも言われるそうです。

1年のうちに何度か訪れる大切な節目の日です。

これから1週間程度はそのエネルギーが続きますから、いつも以上に、神様に意識を向けたり、物心共に浄化に努めて過ごされてください。

タイトルとURLをコピーしました