仕組みは至ってシンプル

カルマを浄化する・姓名の深層

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


富士山

仕組みは至ってシンプル

人に邪気ある言葉、想いをぶつけらば、そは必ず己に還りたる。

そは仕組みなれば避け難し。

直接悪意をぶつけるも、陰口も必ずその想念は巡りて巡るものなり。

なれば、邪気放つは己の損失にしかならぬ行いと肝に銘ずるべけれ。

人生を明るく生きたしと願うなれば、己の悪想念、邪気を浄化せねば叶わぬ。

他者を叩くは己を叩くことなり。

なれば不満を捨て、他者を生かすことに思いを向けるがよからん。

自分の発した想い、言葉、行動は全て自分に還ってくる。

宇宙の仕組みは至ってシンプルなのですが、なかなかこの事に気づくことができません。

負の感情はそもそも人に与えられているものですから、仕方がないところでもあります。

湧いてくる感情を抑える事はできないからです。

しかし、それは全て自分に還ってくることを知っていれば、その想いを正に転化しようと努力することはできます。

自分自身が成長を果たし、器を大きくすることで、湧いてくる感情の質は変わっていくものです。

それが神様の仰る魂を浄化することになります。

幸せに生きたいと願うならば、自分自身の浄化と成長に取り組まなければなりません。

今人生がうまく行っていないと思うなら、誰かに責任転嫁するのではなく、自分の想いと行動を改めなければなりません。

仕組みはシンプルなのですから、自分が変われば世界も必ず変わります。

皆がそんな未来のために、自分を変える選択をできれば、きっと今起きている、この世界の変革も平和的に進んでいくのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました