高い波動の循環を起こす

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

高い波動の循環を起こす

全ては巡り巡るが仕組みなり。

己の想いも行いも全てが宇宙循環の渦の中にありなん。

人は負に傾きやすく、この世は邪気の循環が起こりて、世界は混とんとす。

己自身、周囲に悪しき事ばかりと思うなれば、己の想い、行いを改めねばならぬ。

己が発したる波動にてこの世が創られし事を忘るるなかれよ。

想いを神に合わせ高めれば、いつ何時も喜び溢るる人生とならん。

立て替え立て直しにおいては厳しい浄化現象が起こる事は避けられません。

人の想いを正すため、まさかこんな事がと言うような出来事が頻発するようになっていきます。

それは人のこれまでの想いや行いの結果です。

今この世に生きている人は、その在り方を正すお役目を与えられ、この時代に誕生することになりました。

日常生活における問題の噴出、世界や地球レベルでの問題の噴出。

様々な事がこれから起こります。

次から次へと噴出する課題と向きって、自分自身を浄化し精神的進化を果たしていく事が求められています。

地震や災害、食糧難に対しては準備をしておくべきですし、また未知の感染症が流行するかもしれませんので自分自身の健康と免疫を高める生活を心がけていくべきと思います。

そんな当たり前の備えは当然のようにしておくとして、後は邪気を発さず、そしてそこに同調も共鳴もすることなく、軽やかに自分らしく明るく生き高い波動の循環を起こす。

そんな在り方を体現できた人が、新たな世界を創り上げていきます。

タイトルとURLをコピーしました