宇宙を磨く
人にはそれぞれの配分にて五気が流れ、個性を持つものなり。
己の個性にて人を助け、己の欠けは人の手助けを得て、世の中は循環す。
なれば、人に優劣はなく、あるのは個性の違いのみなり。
なれど、今の世は循環滞りて、個性を生かせぬ者も多くありなん。
大いなる循環を起こさば人類の可能性は無限なり。
この度の立て替え立て直しは、循環を滞らせるこの世の在り方全てを正し、全ての魂の岩戸を開かんとす。
己の魂をどこまでも浄化し準備を整えるべけれ。
己はこの世の全ての人に助けられ生かされしことを知らば、この世に争いなど起こるはずもなし。
宇宙は木火土金水と呼ばれる五つのエネルギーで構成されています。
単純に言えば、木気は火気にながれ、火気は土気にながれていくと言うようにエネルギーが循環しており、宇宙に存在する全てのエネルギーが渦を巻き宇宙は運行されています。
人類も当然その流れの中にありますし、そもそも人は神の分け御霊とも言われる存在ですので、人がどのようなエネルギーを動かしているかという事は、思った以上に宇宙運行に影響を与えています。
人が健全にエネルギーを循環させなければ、宇宙運行にも大変な悪影響があるという事です。
だからこそ、神様は長い時をかけて、人々に魂の浄化の大切さを伝え続けておられます。
人類は今、地球や宇宙運行において必要なものなか、不要なものなのか、微妙な存在となり瀬戸際に立たされています。
人同士がぶつかり合わず、常に補い助け合う事ができれば宇宙のエネルギー循環も健全になり、人はさらに進化することができるのでしょう。
自分自身が発したエネルギーが世界に巡り、この世界が創造されていることをどうか忘れないでください。
自分の邪気を浄化し魂を磨くという事は、世界を磨き宇宙を磨くということなのです。