宇宙を磨く

カルマを浄化する・姓名の深層

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


富士山

宇宙を磨く

人にはそれぞれの配分にて五気が流れ、個性を持つものなり。

己の個性にて人を助け、己の欠けは人の手助けを得て、世の中は循環す。

なれば、人に優劣はなく、あるのは個性の違いのみなり。

なれど、今の世は循環滞りて、個性を生かせぬ者も多くありなん。

大いなる循環を起こさば人類の可能性は無限なり。

この度の立て替え立て直しは、循環を滞らせるこの世の在り方全てを正し、全ての魂の岩戸を開かんとす。

己の魂をどこまでも浄化し準備を整えるべけれ。

己はこの世の全ての人に助けられ生かされしことを知らば、この世に争いなど起こるはずもなし。

宇宙は木火土金水と呼ばれる五つのエネルギーで構成されています。

単純に言えば、木気は火気にながれ、火気は土気にながれていくと言うようにエネルギーが循環しており、宇宙に存在する全てのエネルギーが渦を巻き宇宙は運行されています。

人類も当然その流れの中にありますし、そもそも人は神の分け御霊とも言われる存在ですので、人がどのようなエネルギーを動かしているかという事は、思った以上に宇宙運行に影響を与えています。

人が健全にエネルギーを循環させなければ、宇宙運行にも大変な悪影響があるという事です。

だからこそ、神様は長い時をかけて、人々に魂の浄化の大切さを伝え続けておられます。

人類は今、地球や宇宙運行において必要なものなか、不要なものなのか、微妙な存在となり瀬戸際に立たされています。

人同士がぶつかり合わず、常に補い助け合う事ができれば宇宙のエネルギー循環も健全になり、人はさらに進化することができるのでしょう。

自分自身が発したエネルギーが世界に巡り、この世界が創造されていることをどうか忘れないでください。

自分の邪気を浄化し魂を磨くという事は、世界を磨き宇宙を磨くということなのです。

タイトルとURLをコピーしました