全ての感情を愛和へと高める

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

全ての感情を愛和へと高める

立て替え立て直しにては、人と地球が抱えし問題が全て浮き彫りとなりにけり。

今、人の悪感情も噴出しやすく、世界の至る所で人同士の争いが絶えず混沌とするばかり。

そは、浄化のためなれば、湧きだしたる悪感情は自ら浄化せねばならぬ。

浄化されぬ悪感情は、己の心と体と魂を蝕み続けん。

人に与えられし、喜怒哀楽の感情全て必要なものなれば無くならぬ。

なれど、波長を高めらば、質変わりて、全ての感情が愛和に辿りつかん。

己と向き合い、次元低き愛無き感情を全て捨て去らねば、この世の混乱は収まらぬと知るがよからん。

今は特に人の悪感情が噴出しやすいと示されました。

立て替え立て直しでは全ての膿が噴き出すとされていますが、一番浄化されるべきは人の負の感情だからです。

全ては陰陽であり、正があれば負がある。この大原則は変わることはありません。

これから変わっていくのは、その波長です。

人の荒い波動を高めて高次の波長にまで高めていく事が立て替え立て直しの本質だと言えますが、そのためには、私たちが噴出した感情と向き合って、それを自ら浄化しなければなりません。

全ての感情が愛和にたどり着くように。

人は人と和を結ぶことで、地球、宇宙、神とも正しく繋がることができます。

立て替え立て直しが本格化している今、私たちが一番に意識するべきは自分自身の感情と向き合う事です。

湧いてきた感情一つ一つを丁寧に磨いて愛和へと高めていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました