被害者と加害者・罪

カルマを浄化する・姓名の深層

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


被害者と加害者

人は皆過つものなり。
今この時凶悪なる事件多き。
人事と思うなかれ。
わが身もいつ被害者、あるいは加害者になるやもしれぬ。
被害者の家族、加害者の家族となるやもしれぬ。
被害者の家族の悲しみ、怒り、憎しみ、あまりに哀れなものなり。
なれど加害者の家族なるも哀れなり。親のみならず兄弟姉妹、土地を追われ、職も求められず、孤独となり魂曇らすなり。
今の世物質溢れ、子らは文明の発達の中で何不自由なく育ちぬる。
親も社会も真の教育為せず、家族の順序狂いて親は尊敬されず、学校にても教師尊敬されず。
子には導く者必要なり。なれど人としての順序・序列定まらぬ中にて子を導くは難しき。
増え続ける親殺し、子殺し、他者のこととして見逃すなかれ。
さなる社会になりたるは、長き間の負の積み重ね、人の間違いの結果なり。一人一人の邪気、悪想念の生みしものなれば責任は全ての人にありと悟れよ。
誰もが被害者にもその家族にも、加害者にもその家族にもなりうるなれば、加害者は許せぬ。その家族も悪しきものなりと、断罪するばかりなりては世の中は変わらぬ。
誰もがわが身に置き換えやすきは被害者の側なり。
なれど加害者の家族の心にも目を向けてみるがよけれ。
わが家族が犯罪者となりしとき、孤独となりていかに生きるや。
人が人を殺すことは、いかなる理由がありても許されぬ行いなり。
一つの犯罪は大きな悲劇を生むなり。
子が親を殺すなど尋常になし。
さなる事件横行するは真の平和とは言えぬ。
日本は今見せかけの平和なりて、人の心の中では戦争と同じこと起こりたる。
人よ。今この時なんと見るや。
病みゆく日本を一日も早く立て直せよ。
今の世情よくよく見つめ、日本の病みに気づきて一人一人が真に魂の浄化心がけるべし。

2008.7.21

この世には多くの罪ありなん。
特に今の世、魂穢れし者多く、波動悪しき時なれば、凶悪なる犯罪も多きなり。
なれどこの世に生きて罪なき者一人もおらぬ。
小さな罪、大きな罪、己の知らぬ内に罪作ることもありなん。
皆加害者なり、被害者なり。
ただに人間の法にて裁かれるか否か、表に出るか否かの違いのみ。
心に神ある者は必ず己の罪気付きて、反省、懺悔の心持つなり。
己の罪に気づかぬ者はいつか神の禊ぎに必ずあうものなり。
さなる時に気付きを得るか、さらに魂穢しぬるか分かれゆかん。
人が人を恨み、憎む心はこの世にさらなる罪を生むものなり。
被害を受けるも人間なれど、罪を作るも人間なり。
表面平和に見える日本も、心の中は恨み、憎しみ、妬みで渦巻き罪人を生むなり。戦争と変わりなし。
立て替え立て直しの本格化は近し。
そも人の罪なり。積み重ねられた罪の結果なり。
なれば今人は己の罪と向き合い、浄化に努めよ。
次の世に残されし者はいかなる時も慈愛の心、優しき心持つ者のみなり。

2008.7.22

タイトルとURLをコピーしました