戦争・皆平等

カルマを浄化する・姓名の深層

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


富士山

戦争

なぜに人は争うや。
いついつまでも戦乱の芽は消えず。
嘆かわしき。

日本は世界の雛形なり。
なれば、世界の戦争も人ごとにあらず。

人が人と争う感情、怒り、恨み、妬み、我よしの感情は世界に循環し、増幅せん。
その果てに起こるが国同士の争い、戦争なり。

世界は元一つ。
役割異なる五色の人間が助け助け合い良き循環生み出さねば、世界は平和にならぬ。
日の本の国の民はその中心、礎となり、高き精神養いて、良き波動発し、世界に伝播せしめるが役割ならん。

これより先、大きな戦争起こらば、そは人類滅亡を意味せん。

そを避けるには、まず日本人が変わらねばならぬと悟りて、その役割果たすべけれ。

2010.11.24

皆平等

神は、人それぞれ、その魂に必要なる肉体と運命を授けん。
なれど、人は己より美しき姿の者を見ては嫉妬し、才能持つ者に嫉妬し、金持つ者に嫉妬せん。

全ての人は平等なり。
いかに美しき者にも、金ある者にも、試練あり、苦難あり。

人と己を比べ、苦しみ、悩みを生むなど愚かなことなり。
さなる執着捨てさるれば、楽となりにけり。

人は老いていつか死す。
いかに姿美しき者とて、才能ある者とて、老いと死は避けられぬ。
老いて尚美しき者は、心に愛ありて、魂輝ける者なり。

己は人より劣らんと、不満募れば、自ら魂穢して不運を呼ばん。

万人全てに、それぞれに異なる才能ありなん。
なれば、人を羨むになく己の才能見出せよ。

己の才能生かし、他者の欠けを補いて気高く生きるがよからん。
さにて心に真実の愛を養うが神ながらの道なり。

2010.11.27

タイトルとURLをコピーしました