手本となる民族

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

手本となる民族

人として誕生するは極稀なり。
日本人が日本人として生まれるはさらなる奇跡ならん。
日本は神に最も近しき国にて、言葉も神言葉に近きなり。
なれば、高き精神性求められる民族なり。魂磨き上げ他国の手本とならねばならぬ民族なり。
今日本は表面平和と見ゆる。なれど、汚れし魂は戦国のその時よりも多かりき。
もしも、今を平和と感じるなれば、そは過去の戦いの歴史の犠牲の上にあるものと心得よ。
この平和を得るため、いかに多くの生命奪われたるや。思いを馳せるべけれ。
戦争の悲劇は繰り返してはならぬ。
戦争など引き寄せぬ魂へと皆々成長を図らねばならぬ。今のままなれば、そも叶わぬこととなりにけり。
再び戦争起こすことなどあれば、これまでの多くの犠牲も無駄となりぬるを。
日本はあくまで中庸の国であらねばならぬ。中庸の民族であらねばならぬ。
なぜにといわば、世界の要となる国なればこそなり。

タイトルとURLをコピーしました