自分を好きになって岩戸を開く

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

自分を好きになって岩戸を開く

立て替え立て直しとは己の岩戸開きなり。

本来の己自身を呼び覚ますことが、世界の変革に繋がらん。

まずは己自身を愛で、大切にするがはじまり。

新たな世に自己卑下は不要なり。

己の過ちを省みさらなる成長を図ればよし。

これより先、立て替え立て直しにて、皆々試練迎えん。

己と向き合い、己を養い、さにて人も大切に扱えば、皆々岩戸開きて、本質目ざめん。

己に心を開き、人に心を開けよ。

さなる新たな世の価値観にて生きるがよからん。

これからの時代に自己卑下、自己否定は不要だと神様が仰せです。

まずは自分の事を大切にして、自分の事を好きになることが、この世の立て替え立て直しを進めていく上での大前提です。

間違いや過ちを反省することはもちろん必要ですが、過去の事にとらわれたり、自分を嫌いになって邪気を溜めては、本来の在り方から外れてしまいます。

一人一人の岩戸の奥には神が宿っているのですから、自分を大切にすることは、神仏祭祀でもあります。

そして、他者の中にも神様がいらっしゃるわけですから、神様を大切にするように他者にも尽くすことができれば、世界は自ずと調和していきます。

そんな素晴らしい変化がこれから起ころうとしているのですから、自己卑下、自己否定は捨てて、自分を大切に扱うようになさってください。

タイトルとURLをコピーしました