宿命の道・清き美しき夜明けを

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

宿命の道

人には天から与えられし宿命ありなん。
なれば、その宿命に沿いて生きるが神の意に乗る生き方なり。
人には表と裏ありて魂汚さば、宿命見えず神ながらの道より離れんとす。
なれば、己の裏をこそ見つめるべけれ。さにて己の欠け素直に認め、いかに生きるべきや問うがよからん。
分不相応な望みは道過つ。
己の器の中にて最大の努力をし、分相応に生きるが自然なり。
人は長き歴史の中にて、分不相応な望み、欲にとらわれ、今、そのつけ大きく降りかからんとす。
急ぎて一人一人が神から与えられし宿命の道に戻らねばならぬ。
己と向き合い心を清め、己の器を悟るべけれ。

2011.6.12

清き美しき夜明けを

地球にも人間社会にも個人にも宿命の流れあり。
いかに足掻きても、その流れには逆らえず。
なれば足掻きて魂穢すより素直にその流れに身を任せるがよし。
今この時、地球規模の大変革起こらんとす。
変革は避けられぬものなれば、不安に魂穢さず、強き心養い、魂磨き上げ、祈り、清き美しき夜明けを待つがよからん。
この世には陰と陽あり。
暗闇の後には必ず光ありなん。
この世の悪しきものすべからず浄化され立て分けらるる。
人皆々が、良き波動に満たさるるれば、夜明けの時も早きに訪れん。

2011.6.16

タイトルとURLをコピーしました