しあわせになるチャンスが来た

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

しあわせになるチャンスが来た

しっかりと目をあけ、今おきている日本と世界の出来事に目を向けよ。

この宇宙、この世のすべてが大掃除され変化し次元上がらんとす。

このときに生ある我々は、そを見届けねばならぬ。

この世の大掃除行われるれば、想像を絶する恐ろしき事がおこるやもしれぬ。

なれどそれは、この世から毒を消し去る手術のようなものならん。

如何なる手術とて、大手術になるほどに痛みは、大きくなるは致し方ないこと。

残される魂、残れぬ魂、残る文明、消える文明。

残される魂は人間が選ぶはできぬなれど、害を与える文明は、人間の力にて消し去ることはできる筈。

今の地球は地軸も狂いこのままなれば、宇宙さえも破滅させる恐れあるれば立替立直しは避けられぬ

その因作りたる人間が自ら立て分け作業を進め、今の時代を生きる者は、その成り行きをしっかりと見届け、次の世に伝える証人とならねばならぬなり。

最後のその日を待っていてはならず。

破滅の時を待たず、ひたすら祈り、恐れず己のできることに力を尽くせよ。

立て替え立て直しの先に訪れるやもしれぬ次元の高き人の住める時代に、生きていける己をこそ目指すべけれ

※2020年の神示より

今この立て替え立て直しに時代に生きている私たちに、神様は生き証人になりなさい。と仰せです。

どんなプロセスで世界が変わり、そして立直されていったのか。

それを後世に伝える役割が私たちに与えられています。

この大変革の時代に生まれてきた事自体が奇跡です。

世界の変化に乗りながら、自分自身をアップデートし、進化を果たすという体験ができるのですから。

これは、全ての人に、さらに幸せに、より生きやすい世界を創り上げるという能力があるという事でもあります。

立て替え立て直しのプロセスの中では辛い事もたくさんあると思います。

立て替え立て直しで表面化するのは社会的な大きな問題だけではありません。

家庭や人間関係の細部に至るまで全て膿み出しされ表面化していきます。

自分ばかり辛い目に遭うわけではありません。

全ての人に平等に浄化の機会が与えられます。

個々の魂が、それぞれの生活の中において、自分自身が抱えている問題に向き合い浄化していく。

個人のレベルで、変化、進化していく。

これこそが立て替え立て直しにおいて一番重要な事だと言えます。

自分自身の立て替え立て直しとしっかりと向き合う人が増えるほど、世界全体の立て直しも進みます。

ですから、私たち一人一人の責任は決して小さなものではありませんし、逆に私たちには、さらに幸せになるチャンスが今、正に訪れているという事でもあります。

タイトルとURLをコピーしました