姓名の深層の鑑定内容について

カルマを浄化する・姓名の深層
鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。

現在受け付けております鑑定、『姓名の深層』ですが、下記のような内容で鑑定を進めています。
概ね10,000文字から15,000文字程度の大変、充実した鑑定内容となっています。
※文字数は人によって異なります。

名は偶然につくことはなく、体を表すと言いますが、実際は魂の本質をも表しており、自分自身が抱えているカルマをも読み取ることができます。

人生の悪因縁、人生のパターンから解放されるには、このカルマを知る事が大切です。
浄化が進む今この時、この鑑定が自分自身の魂を解放するきっかけとなれば幸いです。

姓名の深層・鑑定内容

【言霊から導くあなたの使命】

姓名は数霊へと変換でき、数霊の数から言霊の意味を導き出します。

姓は家系から受け継がれていくものですから個人を表すのは名のほうです。

名前が発音されることにより言霊の力が発揮され、性格や運気に影響を与えていくのです。

名の言霊のエネルギー診断を行い、その暗示を示します。

【基本数及び補助数の鑑定】

・名前の言霊についてのエネルギー値、使命、注意点

※2~5項目の鑑定となります。人によって変わります。

・所見

【あなたの名が望む本来の姿】

あなたの名前の言霊(神)が望むあなたの成長するべき姿の鑑定を行います。

・「あなたのお名前」の言霊数が望むあなた

【姓名から読み取るカルマ】

名前は偶然にはつきません。名の言霊から、あなたが持って生まれてきた解消すべきカルマを読み取ります。
カルマの数は人によって異なります。

・カルマによって表れる性格・現象

・このカルマを持つ前世のあなた

・このカルマを解消するためには

【姓名の表と裏】

姓名鑑定は大変に奥深く、画数による鑑定や、言霊による鑑によって驚くほどの情報が隠されています。

ただ、全てにおいて表面だけの鑑定の吉凶にとらわれても意味が無く、いくら大吉と言われる数字を並べてみても、内面にはしっかりとその人の抱えている課題、カルマが示されます。

この鑑定では姓名の表層と裏層を読み解き、あなたの本質を浮き彫りにします。

【姓名の表層】

・他者や社会から見たあなたの性格・性質

・本質的性質・性格

・家庭や会社、などコミュニティにおける関係

【家系因縁】

家系において、あなたが引き継いでいる因縁を示します。

良い面も悪い面もあります。

人によっては因縁を引き継いでいない事もあります。

・あなたの引き継いでいる家系因縁

・所見

【姓名の裏層】

歳を重ねること、現れてくる曾祖父母から以前の、ご先祖様から受け継いだ本質の性格、運気

・裏層の鑑定
※項目は人によって異なります。

【裏層の奥にある魂の本質】

【両親或いは祖父母から受け継いだ、性格、傾向、健康】

全体的所見


上記のような内容で丁寧に鑑定をさせて頂いています。
ぜひ、ご検討ください。

お申込みは↓よりお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました