遺伝子の記憶・先人の智恵

富士山

ランキング

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いいたします。

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

メールマガジン

【無料】カミノミヤメールマガジン
令和時代をよりよく生きるためのメッセージや、運命星毎の月運メッセージなど配信します。

※不定期発行の無料メールマガジンです。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

※登録後確認のメールが送信されます。届かない場合は、メールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
※携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールについて受信できるように設定してください。

遺伝子の記憶

人の物質欲、金銭欲、名誉欲、様々なる欲は限りなし。
さなる我欲は様々な争いを生み世界は混乱す。
人は金銭の使い方誤りて、人の我欲はいっそう強くなり、ついには、我が国さえ、我が家庭さえ、我こそよければと、精神性を貶めん。
この世の波動は悪しきに包まれ、この地球は今や最も次元低き星なり。地球の資源貪り尽くし、荒廃せしめ、人は命を自ら縮めんとす。
人の穢れは宇宙の運行にも悪影響を与えるものなれば、正されずば宇宙の法則にて破滅の時も近づかん。そは宇宙の自浄作用なり。
人は神にとりて特別な存在なり。
他の生命にはなき能力・恵みを与えられん。
なればまだ存在する心ある一部の人間と大和の民族の神性に望みを託され、人間も地球も救うための立て替え立て直しの決断をされたり。
過去の遠き記憶は遺伝子に受け継がるるものなれば、大和民族の心の奥に眠る神性を呼び戻し、心ある者と共にこの地球の毒を一掃し、人の次元を高めんとさるるものなり。

2009.6.26

先人の智恵

今の世は、少し前の世界にては考えらぬ異変の連続ありなん。
なれど、人は慣れ気付かぬ者も多かりし。

凶悪なる事件、犯罪、様々なる嘘、ごまかしの表面化、異常気象等も全ては根底でつながりたり。
人間としての基本の姿、特に日本人の和をもって尊しとなすの心を忘れ、利益追求に走りたるゆえなり。

世界恐慌はこのままにてはそう遠からず訪れん。
今この時、人はこの世界の異変を冷静に見つめ、今何が起ころうとしているや考える必要ありなん。

世の中の乱れ、人の心の荒廃、魂の穢れ、悪しき波動ここまで広がりなば、改革にては相応の苦難が待ち受けたるなり。

今こそ先人の智恵が必要ぞ。
戦中・戦後の混乱した日本を立て直したる世代の人々の経験、智恵も大いに役に立つなり。

さなる経験したる者は、若き世代に己の知恵を伝えるがよし。
若き世代は素直に教えを請い、新たなる世作りに生かせよ。

新しき世作りは世代を越え助け合い、手を取り合ってこそ為し得るものなり。
そが和を以て尊しと為す、大和の国創りなり。

2009.7.3

タイトルとURLをコピーしました