魂を磨く開運の手引き書【天からのいろは】

天からのいろは

世界の変化が加速していますが、それは地球や人が本来あるべき姿への進化を促されているという事であり、それが神様が長年伝えてくださっている立て替え立て直しです。

ですから、私たち一人一人が自分のことを良く知り、自分自身が進化するとはどういう事なのか考えて行動しなければ、世界の立て替え立て直しは果たせません。

しかし、得てして人は、自分のことが良く分からないものです。

そして、本来の能力に蓋をして、無理のある生き方をしてしまいます。

神様は魂の浄化、自分自身の立て直しのために自分を知りなさいと仰せです。

魂の浄化とは、皆様が自分自身の事をよく知って、人として成長・進化を果たし、開運し幸せになることです。

『天からのいろは』では、宿命や課題、天から与えられている能力、開運法などを読み取り小冊子にまとめています。

本来のあなた自身の姿を写し出しているものであり、あなたの取扱説明書、開運の手引書のようなものです。

これから世界の変化と共に、あなた自身が本来への姿を取り戻すことを求められていく中で、天からのいろはが役立ちます。

皆様の魂の浄化が進み、たくさんの幸せに包まれた人生となるよう祈りをこめて鑑定致します。

【天からのいろは】
鑑定料
PDF版:25,000円(税込)※メール送信します。
製本版:30,000円(税、送料、製本料込)
詳細・お申込みは↓↓↓
https://kaminomiya.net/tenkaranoiroha/

タイトルとURLをコピーしました