神の意を感じる真の霊能

カルマを浄化する・姓名の深層

姓名も波動であり偶然につくことはありません。名は体を表すと言いますが、魂の姿までも写し出すのです。

多種の鑑定を行い、名に刻まれたカルマを読み解きます。

カルマを解消するにはまずは知る事です。
知る事によって隠されていたカルマと向き合い浄化することができます。

本鑑定によって、自分の魂に刻み込まれたカルマを解消し、これからの新たな時代を生きる美しい魂へと進化を果たして頂きたいと思います。

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


氣の教室・気功基礎セミナー

NEW!! 2024年7月31日(水)・新宿区内施設・13時30分~

※3時間~3時間半程度のセミナーです。
受講料:20,000円(新規)

気功の基礎トレーニングを軸として、心身をゆるめて氣を貯め増幅し、元氣な自分となって、これからの時代に合った自分らしい生き方を構築していくこと目的としています。


神の意を感じる真の霊能

人は皆神の分け御霊なれば、誰しも神の導きを感じる力ありなん。

姿視えずとも、声聞こえずとも、正道へと導かんとする神の御心を感じるが、本来の霊感なり。

そは、特別な能力になく、自然なものなり。

導きを感じる力に蓋をするは、我なり。

魂磨くを忘れ、神から離れる者に、神の意志は届かぬ。

立て替え立て直しにては、皆々の霊感が目覚めるよう、膿み出しが起こらん。

膿み出しは辛きものなれど、そを乗り越えねば、人の進化はありえぬ。

なれば、自ら浄化に努め、神の意に心を向けよ。

浄化進むほど、神を感じる力強くなりゆかん。

今の時代は、神様が様々な手段で私たちにメッセージを下さっています。

このブログもその一つです。

それは現代は特に神様のメッセージを伝える役目がある人間が必要だからという事で、本来は神様の声というのは、聞こえなくて良いものだと仰せです。

声が聞こえなくても神の意を感じとり、行動できることが人間に備わっている能力なのだそうです。

しかし、現代の物質至上の文明で、我、欲が増長してしまった人類は、魂を穢し神様から離れてしまいました。

そして、正道を歩むことが難しくなってしまっているのが現状です。

今起きている世界の変革は、神と人のご縁を改めて結びなおそうとするものです。

神様とのご縁をしっかり結ぶには、これまでの価値観をガラッと変えて、高次の精神性を宿す人類へと進化する必要があります。

そのためには、まずは自分自身の成長と浄化を目指し、神様に意識を向けて、神様の意志を感じようとする努力が必要です。

それでも間違えてしまう事はあるでしょうが、それでもまた神の意に乗ろうとすることを続けていれば、浄化は必ず進んでいきます。

自分の負の感情、邪気と向き合い、一つ一つ捨て去ることで、真の霊感が磨かれていきます。

タイトルとURLをコピーしました