『彩万』のおいのり・お客様の経過

富士山

『彩万』のおいのりを受けてくださっているお客様が経過をまとめてくださいましたので、皆様にもご覧頂けたらと思います。

ご本人のご了承は頂いています。

『彩万』のおいのり の 経過の纏め

●『彩万』のおいのり を依頼した理由

・ 歯茎から、膿が出るようになり、歯根嚢胞(歯根の部分が化膿し、膿が溜まる病。進行す

ると顎の内部の骨を溶かしていく)の治療の為、歯根端切除術(手術)を受けたが、顎の内

部の骨に、約5㎝の空洞ができ、空洞内に膿が溜まっていた。術後の経過が良好になるよう

に、『彩万』のおいのり を依頼した。

・ ⾧年、頭痛、胃腸の不調、倦怠感に悩んでいた為、それらも改善されるように、『彩万』

のおいのり を依頼した。

●『彩万』のおいのり の依頼後(『彩万』のおいのり 開始前)

・ 頭痛が緩和された。

・ お腹が、緩い状態(軽い下痢のような症状)が、続いた。

・ 食欲が減退した。

●『彩万』のおいのり の開始直後(『彩万』のおいのり 開始から一ヶ月目)

・ 眉間に、目に見えない力が押し込まれる感覚があった。

・ 頭痛が緩和された。

・ お腹が、緩い状態(軽い下痢のような症状)が、続いた。

・ 倦怠感が、一時的に酷くなった。

・ 睡眠が深くなった。

・ 食欲が減退した。

●『彩万』のおいのり 開始から二ヶ月目

・ 頭痛、胃腸の不調、倦怠感 などの症状が改善した。

・ 食欲が元の状態に戻りつつあったが、肉類などを食べたくない状態となった。

・ 満月の日や低気圧が近づくと、寝込むほど、頭痛が酷くなる傾向があったが、大幅に緩和

されるようになった。

・ 頭痛薬の効きがよくなり、頭痛薬の服用が減った。

・ 睡眠が深くなり、翌朝に、疲労や倦怠感を感じにくくなった。

●『彩万』のおいのり 開始から六ヶ月目

・ 仕事で、目を酷使する作業をするようになったため、疲れ目が酷くなり、改善傾向にあっ

た頭痛が、また、酷くなってきた。その為、疲れ目改善の 『彩万』のおいのり を依頼した。

●『彩万』のおいのり 開始から七ヶ月目

・ 頭痛や疲れ目が改善した。

・ 食欲が元の状態に戻っており、肉類なども、通常通り、食べられる状態となっていた。

・ 『彩万』のおいのり 開始前と比べると、体調良好な状態が、続いています。

・ 歯根端切除術(手術)後から、比較すると歯茎から出る膿が出る量は、減ってきているよ

うに思える。(これについては、執刀した医院で、レントゲン写真を撮影しないと、本当に

改善したかどうか、確証は持てない)

———-

おいのりは月単位での受付にしていますが、それは受付後にきちんと霊符を作成開眼し、準備を整えてからおいのりに入るためです。

ですが、霊符作成の時点から、様々変化が起こる事が多いようです。

おいのりは魔法ではありません。おいのりで、より深く神様と繋がるお手伝いをし、浄化を促して、その結果問題の解決に向かうことができるようになっていきます。

魂の浄化、成長が最終的な目的ということです。

すぐにお悩みが解決に向かうケースもあれば、少しずつよくなったり、戻ったりを繰り返すケースもあります。

病気の場合は、症状の重さや、ご本人の性格にもかなり影響を受けますので、同じ病気でも経過は様々です。

このお客様については、現在は、頭痛、胃腸の不調、倦怠感、目の疲れ、手術後の経過がよく回復が早まるようお祈りを続けています。

この方は長年のお付き合いで、信心深くとても素直な方ですので、良い効果がでているようで本当に良かったです。

『彩万』のおいのりがきっかけとなり、皆様が神様と深く繋がることができるよう日々の祈りを続けたいと思います。

※『彩万』のおいのり・4月施術は3月20日まで受け付けます。

施術料:1か月 11,000円(税込)

詳細・お申込みは↓

『彩万』のおいのり

タイトルとURLをコピーしました