上を見て進化を急げ

カルマを浄化する・姓名の深層

姓名も波動であり偶然につくことはありません。名は体を表すと言いますが、魂の姿までも写し出すのです。

多種の鑑定を行い、名に刻まれたカルマを読み解きます。

カルマを解消するにはまずは知る事です。
知る事によって隠されていたカルマと向き合い浄化することができます。

本鑑定によって、自分の魂に刻み込まれたカルマを解消し、これからの新たな時代を生きる美しい魂へと進化を果たして頂きたいと思います。

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


氣の教室・気功基礎セミナー

NEW!! 2024年7月31日(水)・新宿区内施設・13時30分~

※3時間~3時間半程度のセミナーです。
受講料:20,000円(新規)

気功の基礎トレーニングを軸として、心身をゆるめて氣を貯め増幅し、元氣な自分となって、これからの時代に合った自分らしい生き方を構築していくこと目的としています。


富士山

上を見て進化を急げ

人は常に上を見て成長を図り生きるがよからん。

今の世はさなる意識低きゆえ、人の欠点を見ては足を引っ張るばかりの未熟なる者多きなり。

そは、己の成長も阻む愚かな在り方ならん。

なれば、人には常に尊敬の念にて接し、美点に目を向けよ。

そを、己の成長の糧として、己もまた尊敬さるる人を目指せよ。

皆々が上を向き生きらば、この世は豊かにて平和な世界とならん。

立て替え立て直しは、人の進化を促し、新時代を創るもの。

なれば、旧時代の在り方は今すぐ捨てさりて、己の進化を急ぐべけれ。

現代文変換

人は常に成長を目指して生きていますが、現代社会では嫉妬や劣等感から、他人の欠点を見つけては妬んだり批判したりする未熟な人が多いです。これは、自分自身の成長を妨げる愚かな行動です。

ですから、人と接するときは常に尊敬の念を持ち、相手の良い点に注目しましょう。相手の美点を見つけることで、自分自身の成長のためのヒントを得ることができます。

そして、自分自身も尊敬されるような人間を目指すことが大切です。皆が成長しようと努めるなら、この世界はより豊かで平和な場所になるでしょう。

新しい時代を創り出すためには、過去のやり方を捨てて、自分自身の進化を急ぐことが必要です。変化や挑戦は、人間の進化を促し、新しい時代を作り出すための必要条件です。

解説

この神示は、人が成長するためには他人を批判するのではなく、尊敬の念を持って接することが大切であるということを伝えています。現代社会では、嫉妬や劣等感から、他人の欠点を見つけては批判することがあるため、自分自身の成長を妨げることがあります。しかし、相手の美点を見つけることで、自分自身の成長のためのヒントを得ることができます。

また、自分自身も尊敬されるような人間を目指すことが大切であるとしています。皆が成長しようと努めるなら、この世界はより豊かで平和な場所になることができます。

さらに、新しい時代を作り出すためには、過去のやり方を捨てて、変化や挑戦を恐れずに自分自身の進化を急ぐことが必要であるとしています。変化や挑戦は、人間の進化を促し、新しい時代を作り出すための必要条件であるとしています。

この神示の目的は人々に成長についての重要性を説き、尊敬の念を持ち、美点に目を向けることが大切であることを伝えることです。また、新しい時代を創るためには、変化や挑戦を恐れずに進化し続けることが重要であることも述べられています。

補足

この神示は、人が成長するためには他人を批判するのではなく、尊敬の念を持って接することが大切であるということを伝えています。しかし、これは他人を批判することが全く許されないということではありません。他人の欠点を指摘し、批判することも時には必要なことです。しかしその際には、相手の美点や良い点を見つけ、建設的な批判を行うことが大切です。

また、新しい時代を創るためには、過去のやり方を捨てることが必要であるということも述べられていますが、これはすべての過去のやり方が無価値であるということではありません。過去のやり方の中には、今でも有効なものもあります。過去のやり方を捨てるということは、ただ単に変化を求めるということではなく、過去の良い点や改善すべき点を見極め、新しいやり方を生み出すための判断をすることが必要です。

さらに、この神示が述べているように、人は常に成長し続けることが大切です。成長には、自分自身を挑戦することや、新しいことに取り組むことが必要です。しかし、成長には時間がかかることもあります。そのため、焦らずに自分のペースで成長していくことが大切です。また、自分自身を挑戦することは、失敗することもあるため、失敗を恐れずにチャレンジすることも重要です。

タイトルとURLをコピーしました