常に浄化を意識するべき時代
隠されし嘘、真実、不備、全てが次から次へと明らかにされ、まだまだ膿だしの現象続くなり。
個人、家庭にても同様なり。
様々な場面にて膿だしの現象続くなり。
膿だしは苦しきかな。
今まで表面のみの応急手当をし、覆い隠してきた膿も今やもう隠せはせぬ。隠してはならず。
今苦しきなりても、この現象なくば先へ進めず。
家庭に隠れし問題も、膿だしは苦しき事ばかりと逃げるなかれ。
正面から向き合い傷を治せよ。
痛みに耐えて価値あるものを代りに産み出せよ。
まだまだ続く、うみだしの現象。
しばし耐えて物事よきに進むように人と人とが手を取り合う事を神は祈らん。
立て替え立て直しは進み、全ての人が抱えている問題は表面化しやすくなっています。
新型コロナ騒動以降、この動きは加速していて、この数年で人生がガラッと変わった人や、今正に岐路に立たされている人が多いのではないかと思います。
なんで、自分ばかりこんな目にと思うような事もあるかもしれませんが、膿出しは悪い事ではありません。
これまでの自分の在り方を変えて、本来の自分の姿を体現する大チャンスです。
自分自身を浄化し、家庭を浄化し、世界を浄化していくためには、どうしても膿み出しと向き合う事は避けられません。
なにか問題が表面化したら、逃げずに向き合い、自ら浄化を果たしてください。
先延ばしにしてさらに膿を溜めるほど、後の浄化が辛いものとなります。
今の時代は常に浄化を意識して過ごすべき時代です。
小さな問題も大きな問題もクリアすべく行動し、膿を出し切り美しい未来を創り上げていきましょう。