改名と新鑑定・姓名の深層のお知らせ
私は2003年にあった出来事がきっかけで神示を受け取るようになり、2004年から木花咲耶姫様から、『木花』を戴き、『木花万乃』と名乗り活動してきました。
活動を続ける内に、自分自身のお役目の変化も感じることがあり天杵万乃と改名し、カミノミヤの活動を続けてきましたが、20年のこの節目に改めて木花咲耶姫様にお仕えし、運命鑑定士としてのお役目を果すため、原点に戻り、木花万乃に再改名させて頂きます。
私の原点は、姓名鑑定と数の関わりを解き明かす研究にあります。そこから天の意志としての『数』が頭の中に流れてくる神示を受け取るようになりました。
世界の変革が進む中、私のライフワークである鑑定によって、皆様がさらに幸せに生きやすくなり、さらに魂の浄化、精神的進化に繋げて頂けるよう、新鑑定を発表いたします。
何層にも折り重なった姓名の深層を読み取る鑑定です。どうか、お受け取りくださいませ。