許し

カルマを浄化する・姓名の深層

姓名も波動であり偶然につくことはありません。名は体を表すと言いますが、魂の姿までも写し出すのです。

多種の鑑定を行い、名に刻まれたカルマを読み解きます。

カルマを解消するにはまずは知る事です。
知る事によって隠されていたカルマと向き合い浄化することができます。

本鑑定によって、自分の魂に刻み込まれたカルマを解消し、これからの新たな時代を生きる美しい魂へと進化を果たして頂きたいと思います。

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


氣の教室・気功基礎セミナー

NEW!! 2024年7月31日(水)・新宿区内施設・13時30分~

※3時間~3時間半程度のセミナーです。
受講料:20,000円(新規)

気功の基礎トレーニングを軸として、心身をゆるめて氣を貯め増幅し、元氣な自分となって、これからの時代に合った自分らしい生き方を構築していくこと目的としています。


富士山

許し

母のように大きなる心にて、全てを許し、己を浄化するべけれ。
さにて過去の嫌な思い出全て浄化せば、新たなる世界開けん。
過去を引きずり続けらば、いつまでも同じ事の繰り返しならん。
過去との決別は己の人生のためなり。
なれば、どこまでも寛容に過去の全てを許し、水に流せよ。


人は過去の嫌な出来事、思い出をなかなか真に許す事ができません。
ですが、許せないことにとらわれていると、そのストレスに影響を受け、体内の気の循環を乱してしまいます。
循環が乱れると、体が正しく機能しなくなります。思考も乱れます。
許せない事があるという事は、自分の能力にも運勢にも蓋をしてしまうことなのだと言うことを知ってください。

誰しも許せないと思うことはあると思いますが、自分の人生を生かすため、子孫や来世にカルマを残さないため、できる限り『ゆるし』を起こしていくことは全ての人の人生の課題であることは真理です。

『許せない』というのも一つの執着ですから、それによって自分の自由も、相手の自由も奪っていたりします。

手放せるものから順番に『許す』と決めましょう。

どうしても許せないことがあるなら、そのテーマは後回しにして、しばらくは自分を高めることに専念しても良いと思います。

許したふりをする必要はありません。自分の心に素直になって向き合ってください。

許しは魂浄化のための根底にあるテーマです。

タイトルとURLをコピーしました