2月6日、7日、8日 大和の民へのメッセージ

富士山

2月6日、7日、8日 大和の民へのメッセージ

神様がすぐそばに降りて来られるような、神様とのご縁が結ばれやすい時です。

積極的に神様を感じられる場所に行ったり、神様の事や、神代の時の事を学んだり、神様を意識する3日間としてみてください。

ご真言や祝詞の奏上にも力を入れてみると良いですね。

そもそも人は神の子であり、神様と自然に繋がっている存在です。

しかし、現代人は自らの邪気や、前世や家系の因縁などの影響で、その繋がりを忘れてしまっています。

それは、エネルギーラインが途切れているようなものです。

だからこそ、意識的に神様に触れたり、自分自身の魂を浄化することで、神様との繋がりを思い出す必要があります。

繋がれば神氣が流れます。

神氣が流れてこそ、本当に自分が目覚め、本当の人生が開けます。

神様とのご縁を思い出す3日間としてください。

この日の運気を高めるご真言      

阿弥陀如来:オン アミリタ テイセイ カラウン
薬師如来真言:オン コロコロ センダリ マトウギ ソワカ

※神前や静かな場所で唱えてください。 3回、7回など奇数回唱えても良いですし、回数を気にせず自分が満足するまで唱えても構いません

タイトルとURLをコピーしました