2月4日、5日 大和の民へのメッセージ

富士山

2月4日、5日 大和の民へのメッセージ

堅実に誠実に自分のやるべき事に注力しましょう。

この2日間は、特に汚心は禁物です。

ちょっとした出来心が、多大な損失を生む可能性すらあります。

美しい魂を保ち、誠実であれば、神様を近くに感じることもできますし、加護も実感しやすいです。

社会の動きを見ていても分かる通り、汚心によって身を滅ぼす事もあるのです。

今は立て替え立て直し時代であり、本当に誠実である事が求められています。

これまでの世界では、表に出て来なかったような事も、簡単に表面化するようになっています。

それだけ、膿み出しの作用が強くなっていると言う事ですね。

美しき魂を目指し浄化に努める者が守られていく。

それを実感しやすい世界に入っていきます。

この2日間に自分の汚心を見つめ、浄化すると決め、新時代の生き方に切り替えていきましょう。

この日の運気を高めるご真言      

虚空蔵菩薩真言:オン バサラ アラタンノウ オン タラク ソワカ

※神前や静かな場所で唱えてください。
※3回、7回など奇数回唱えても良いですし、回数を気にせず自分が満足するまで唱えても構いません

タイトルとURLをコピーしました