言葉は神

カルマを浄化する・姓名の深層

姓名も波動であり偶然につくことはありません。名は体を表すと言いますが、魂の姿までも写し出すのです。

多種の鑑定を行い、名に刻まれたカルマを読み解きます。

カルマを解消するにはまずは知る事です。
知る事によって隠されていたカルマと向き合い浄化することができます。

本鑑定によって、自分の魂に刻み込まれたカルマを解消し、これからの新たな時代を生きる美しい魂へと進化を果たして頂きたいと思います。

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


氣の教室・気功基礎セミナー

NEW!! 2024年7月31日(水)・新宿区内施設・13時30分~

※3時間~3時間半程度のセミナーです。
受講料:20,000円(新規)

気功の基礎トレーニングを軸として、心身をゆるめて氣を貯め増幅し、元氣な自分となって、これからの時代に合った自分らしい生き方を構築していくこと目的としています。


言葉は神

言葉は神。
汚き言葉使うは、神への冒涜なり。

己の発する言葉に人を傷つけるものあるやなしや。
己の発する言葉美しく優しきか。
卑しき言葉発するは己の魂も卑しく貶める。

言葉は癒しにもなり、喜びともならん。

逆に言葉は凶器ともなり、人の魂に突き刺さる。

言霊の凶器は心を傷つけ精神を冒し、魂を衰えさせん。

なれば、己の言葉を改めるべけれ。

人は十分気をつけるも知らぬ間に人を傷つけるもあり。

なれば、思うままに汚き言霊発するは、人を傷つける意図を持った悪意の塊にて大きなる罪とならん。

神が人に言葉を与えらるるは、人が円満に生きるを望まるるゆえなり。

言葉も文字もなくばこの世は発展せず。

言霊に感謝し、正しく美しく優しく使うべし。
さなれば、この世は丸く収まらん。

言霊の神の怒りは凄まじき。ゆめゆめ感謝忘るるべからず。

タイトルとURLをコピーしました