青島神社

カルマを浄化する・姓名の深層

姓名も波動であり偶然につくことはありません。名は体を表すと言いますが、魂の姿までも写し出すのです。

多種の鑑定を行い、名に刻まれたカルマを読み解きます。

カルマを解消するにはまずは知る事です。
知る事によって隠されていたカルマと向き合い浄化することができます。

本鑑定によって、自分の魂に刻み込まれたカルマを解消し、これからの新たな時代を生きる美しい魂へと進化を果たして頂きたいと思います。

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


氣の教室・気功基礎セミナー

NEW!! 2024年7月31日(水)・新宿区内施設・13時30分~

※3時間~3時間半程度のセミナーです。
受講料:20,000円(新規)

気功の基礎トレーニングを軸として、心身をゆるめて氣を貯め増幅し、元氣な自分となって、これからの時代に合った自分らしい生き方を構築していくこと目的としています。


富士山

青島神社

宮崎県宮崎市青島

祭神
【ヒコホホデミノミコト】
【トヨタマヒメノミコト】
【シオツチノオオカミ】

昔は島全体が神聖な場所とされ一般人は島に入ることを固く禁じられていたそうです。
ビーチから海の上を渡っていくような、橋の参道を、進んでいきます。

青島神社は、私の大好きなお神社です。
鬼の洗濯板や美しい海を眺めながら、海の上を歩いていくような感覚が、とても気持ちよく、特に参拝を終え、帰るときの青島神社の境内から鳥居を通して見える景色が素晴らしいです。

日本神話の舞台でもあり、山幸彦【ヒコホホデミノミコト】とトヨタマヒメがこの地で結婚し、愛を育んだと伝えられています。

権現造の鳥居をくぐると社務所があり、その横に【玉の井】という井戸が祀られています。

この井戸の水は海で囲まれた青島の中にあり、標高もあまりない場所であるのに不思議なことに水には塩分が含まれていません。
清めの水として使用されます。
ヒコホホデミノミコトとトヨタマヒメは【玉の井】で出会ったと伝えられています。

青島神社の建築様式は流造銅板葺で真っ赤な鮮やかな色が目に付きます。拝殿には弁財天様もお祭りされています。

更に奥にいくと自生する熱帯雨林で、まるでジャングルのような錯覚に陥る空間の中に青島の元宮と伝えられる【元宮】があります。熱帯雨林の生い茂る中に色鮮やかな赤の、お神社はとても不思議な光景です。

SONY DSC

またこの地は皆さんが御存知の、海幸彦、山幸彦の神話の舞台でもあり、山幸彦とトョタマヒメの出会いの場所でもあり、荘厳な中に、ロマンもあり、開放的でもある素敵なお神社です。

ぜひ神代の神々様を
感じ取って頂きたいと思います。

【ご利益】
縁結び、安産、航海交通安全

タイトルとURLをコピーしました