【『彩万』のおいのり】お祈りを始めたきっかけ

【『彩万』のおいのり】お祈りを始めたきっかけ

あるとき、お客様が経営する会社の従業員の事でご相談がありました。

急に怒りだして、手がつけられなくなる事があり、社内の空気も悪くなり困っているという事でした。

しかし、仕事の上では必要な人材で、それを本人も分かっているので何かにつけ、辞めると騒ぎ立てるという事が続いていたそうです。

とても困っていらっしゃったので、何とかお役に立てないかと思い霊符を作りお祈りをすることにしました。

私は長年、この神事に努め、運命鑑定と並行して数霊符や護符の研究も続けてきましたので、これまでの経験が何とかお客様のお役に立てば・・。という一心でした。

霊符を作成し開眼を行い、3,4か月経った頃、ひどく怒り出すような事は無くなったそうですが、相変わらず何かにつけ辞めると言って、困らせるというクセは続いていたそうです。

そこで、もう一体霊符を用意し、彼の心の変化を待ちました。

さらに数ヶ月経った頃に、彼は自分自身の行動をいたく反省し、こまれでの失礼を許してくださいと。一からやり直します。とお詫びをしてきたそうです。

この時はお客様も涙が出るほど嬉しかったそうです。

ここまでに9か月ほど期間がかかりました。

お客様が私を信頼しあきらめずに任せてくださったからこそ起きた変化です。

彼は私が見たところ、そもそもとても魂の美しい人です。その分、穢れが起きた時、邪気が表面に出やすい人とも言えます。

今は、人格向上のためのお祈りを続けています。

この頃から、特にお知らせしてもいないのに、お祈りのご要望が増えました。

霊的な問題や、ストーカー被害、病気、手術後の早期回復、肌トラブルなどのご相談が持ち込まれる事となり、何やら神様からおいのりの修行をさせられているような気分でした。

カミノミヤでは、神様と人とのご縁を繋ぎ、皆様の魂の浄化と開運を促す。という理念で活動をしてきましたが、この流れも、そのための新たな流れなのだと感じ、『彩万』のおいのりとして発表させて頂きました。

お一人お一人が神様と繋がり、浄化が進んで最善の道に進むことができるようにおいのりをさせて頂いています。

●遠隔処方施術『彩万』のおいのり
1か月11,000円
10月施術の受付は9月18日までです。(ご入金は22日まで)

遠隔処方施術【『彩万』のおいのり】のお知らせ
様々なお悩み、ご希望について一ヶ月間神事を執り行います。11月施術は10月1日から受付を始めます(施術期間11月1日~30日)昨年2020年は新型コロナウイルスにより、世界に大きな変化が起こりました。個人レベルでも、今、変...

タイトルとURLをコピーしました