神の求める精神成長

カルマを浄化する・姓名の深層

姓名も波動であり偶然につくことはありません。名は体を表すと言いますが、魂の姿までも写し出すのです。

多種の鑑定を行い、名に刻まれたカルマを読み解きます。

カルマを解消するにはまずは知る事です。
知る事によって隠されていたカルマと向き合い浄化することができます。

本鑑定によって、自分の魂に刻み込まれたカルマを解消し、これからの新たな時代を生きる美しい魂へと進化を果たして頂きたいと思います。

鑑定料:15,000円(税込み) ※この鑑定はメール鑑定です。


氣の教室・気功基礎セミナー

NEW!! 2024年7月31日(水)・新宿区内施設・13時30分~

※3時間~3時間半程度のセミナーです。
受講料:20,000円(新規)

気功の基礎トレーニングを軸として、心身をゆるめて氣を貯め増幅し、元氣な自分となって、これからの時代に合った自分らしい生き方を構築していくこと目的としています。


富士山

神の求める精神成長

これより求められるは真なる調和なり。

調和とは確立した個が手を繋ぎ和する事ならん。

己を消し、己を殺し同調するは真なる調和にあらず。

真なる調和を果たすには、それぞれが器を広げねばならぬ。

個の成長によりて人は和することができるものなり。

個人間も国家間も争いの絶えぬ今、人類はまだまだ成長が足りぬ。

己の軸を立て、人を支え生きるべけれ。

さなる器ある人増えねば、世界平和など実現できぬものなり。

立て替え立て直し時代の到来を告げる御神示を長年お伝えしておりますが、詰まる所、立て替え立て直しとは人間一人一人の成長を促すものです。

3次元世界に生きながら、高次元の神の想いを理解する精神性を宿す事が立て替え立て直しの最終目標となっています。

それを考えると、今の人類の精神は神から認められるレベルには程遠いと分かります。

しかし、3次元世界に生きながら次元上昇を果たすことを神様から求められているという事は、いつか人類がそのレベルに到達できるという事でもあります。

今私たちにできる事は、そんな大目標を心のどこかに置いて、日々の生活の中で自分自身の精神成長を目指す事しかありません。

ただし、神様は人に難しい修行をして精神を磨けと仰せのわけではありません。

自分を知り、自分の個性を生かし、人を支え自分自身が幸せになる。

そんな生き方をして自分自身を高めてほしいと言うのが神様の願いです。

タイトルとURLをコピーしました